みなさん、こんにちはー!

明日と明後日はついに!

矢野優花 トレーディングカード ~卒業~のイベントです!

わーい((o(^∇^)o))

みなさんと直接お話しできる機会、なかなか、無いのでとっても楽しみです!(ノ´∀`*)

明日は福家書店新宿サブナート店、ソフマップアミューメント館、明後日は書泉グランデとミントポニーランド店でお待ちしてます\(^^)/

緊張もしてるんですけど、これは楽しむっきゃなーい!ですね(*^^*)


それと、先日、久々に姉と兄と私、3人兄弟揃ったので、3人で東京観光してきましたよー!



場所は、浅草!

実は初浅草だったりしました。笑

意外と住んでると、行きたくても、いつでも行けると思って、行かなかったりします(・・;)

ということで私もとってもうきうきしながらいきました笑

まず、グルメ!

天丼を食べに行きましたよ!




ボリューム満点で、甘めのタレで、海老なんてぷりぷりでとても美味しかったです!

それから、浅草寺へいきました!

よくテレビで見る雷門、テンションあがりました!




お寺までの仲見世通りも個性的なお店が建ち並んでいて、とてもうきうき!

昔ながらのお土産屋さんや、お店で職人さんが本当に 作ってたり、なんと言うか、とても素敵!

お寺も、凄く立派で迫力があって、五重の塔もとても綺麗でした!

お参りして、おみくじも引いて、それ見て、喜んだり、凹んだり、笑ったり、そんな時間も楽しかったです!

そして、最後に少し歩いて、スカイツリーへ!

たまに見えて、わー!スカイツリーだ!とテンション上がることはあっても、上るのは初!

期待してた以上の景色が見れました!




うん、もう釘付けです。

街ってこんなに明るいんだとか、やっぱり地球って丸いんだとか、高いところだからこそ出来た発見もありました!

そんなこんなで1日終了!\(^^)/

とても楽しい時間でした!

それではっ!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

矢野優花 トレーディングカード~卒業~
イベント開催決定!

●3月12日(土)
14:00~福家書店新宿サブナート店
18:00~ソフマップアミューズメント館

●3月13日(日)
11:30~書泉グランデ
17:30~ミントポニーランド店(名古屋)

詳細は【こちら

ぜひ会いに来てください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■