みなさん、こんにちはー!

3月6日にシアターGロッソ、第5期、千秋楽を迎えました!

90公演、みんなで駆け抜けました!

来てくださったみなさん、ありがとうございましたm(。_。)m

正直、大変な時もありました。

でも、そんな時、みなさんのがんばれー!に本当に励まされたんです。

一生懸命応援してくれるみなさんに、少しでも一生懸命を返したいと思ったんです。

大変な時も励まし合える仲間と、エールを送ってくれるみなさんがいたから頑張れました!

第5期で始めたこともありました。

まず変身後のアフレコ。

最初は凄く緊張して、噛んじゃったり、失敗しちゃったりもしました。

でも、ちょっとずつ慣れてきて、声を入れる場所を増やしてみたり、少しだけど進歩出来たかなと思います。

それから、開演前のアナウンス。

何を話そうかって話し合う時間が好きでした。

色んな組み合わせでやって、その組み合わせならではのやりとりだったり、その日の天気、話題を取り入れようって話したり。

何をしたら面白いかなとか、盛り上がるかなとか一緒に考えるのが楽しかったです。

そして、千秋楽での凪と風花のシーンでのアドリブ。

嘉惟人と話し合って、本番に挑みました。

すべったらどうしようって不安もあったんですけど、ステージに出たらそんなもの吹っ飛んじゃいました。

凄く楽しくって(*^^*)

何でも新しいことを始める時は、不安だし緊張もします。

でも、振り返った時に、やってよかったって心底思えました。

失敗して落ち込んだこともあったけど、やりきった時に凄く充実した気持ちになれたんです。

千秋楽では、ひとつひとつの台詞もこれで最後なんだと思うと、とても寂しかったです。

けど、確かに凄く胸が熱くなるのを感じました。

最後の挨拶で感極まって涙が零れました。

普段あまり泣かないので、泣くとは思ってなかったです。笑

でも、周りを見れば他の5人も泣いてるし、お客さんも泣いてくれてて、幸せだなあと思いました。

こんなに一緒に泣いてくれる人がいる。

それって凄く幸せなことです。

最後の、忍ばずわっしょいでは笑顔と涙が溢れました。

そして、頑張って良かったって本当に思えたんです。

私達は、お化粧をしてくれる人がいて、衣装があって、スポットライトを当ててくれる人がいて、一緒に頑張る仲間がいて、見てくれる人がいて、初めて輝けます。

みなさんに声を届けることが出来ます。

たくさんのものがあって、1つのものが出来る。

その全てに心から感謝しています。

ありがとうございました!!




って、こんなしんみりしちゃってますが、再来週からはファイナルライブツアーが始まります\(^o^)/

地方だと中々会えない人も多いと思いますが、感謝の想いを込めて、私達が会いに行きます!

みなさんに会えるの楽しみにしています!!

それではっ!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

矢野優花 トレーディングカード~卒業~
イベント開催決定!

●3月12日(土)
14:00~福家書店新宿サブナート店
18:00~ソフマップアミューズメント館

●3月13日(日)
11:30~書泉グランデ
17:30~ミントポニーランド店(名古屋)

詳細は【こちら

ぜひ会いに来てください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■