みなさん、こんにちはー!

髪切りました!

さっぱり!





横から見ても短い!笑




ここ最近では一番短いかもしれないです(ノ´∀`*)笑

ずっと顎下ラインだったのを、顎ラインにきってもらいましたー!( v^-゜)♪

髪型変えるとうきうきしますね!


それとですね!先日、同じ事務所の高橋咲樹ちゃんとご飯いきましたよ!

久々に会ったんですけど、咲樹ちゃん、更に大人っぽくなってました!

私の二個下には見えない(  ;∀;)

初めてふたりで遊んだんですけど、ずーっと喋ってて、気付いたら時間たっててびっくりしちゃいました!笑

楽しかったな!




それではっ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

矢野優花 トレーディングカード~卒業~
イベント開催決定!

●3月12日(土)
14:00~福家書店新宿サブナート店
18:00~ソフマップアミューズメント館

●3月13日(日)
11:30~書泉グランデ
17:30~ミントポニーランド店(名古屋)

詳細は【こちら

ぜひ会いに来てください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■