みなさん、こんにちはー!

昨日ついに手裏剣戦隊ニンニンジャー、最終回を迎えました!

色々と書きたいことあるのですが、まず!

ニンニンジャーを応援してくださったみなさん、ありがとうございましたm(。_。)m






私はがっつり映像でお芝居するのはニンニンジャーが初めてで、最初は不安も大きかったです。

たくさん叱られて、泣く覚悟をしてクランクインしました。

1年間もあれば、楽しいことだけではなかったです。

上手くいかなくて、悔しい思いをしたこともありますし、連日撮影で大変だったことも、正直あります。

でも、いつも、傍には5人がいて、いつでも6人で乗り越えてきました。

6人だから出来たことが多かったし、他のメンバーに気付かされることも多かったです。

ずっと一緒にいるメンバーが、こんなに好きになれるメンバーでよかったです!

みんなマイペースで、全員が無理せず自分らしくいられる空気が大好きです!

そして、おじいちゃん役の
笹野高史さん、お父さん役の矢柴俊博さん。

お二人から学ぶことは本当に多かったです。

背中を見て学ぶことも多かったですし、言葉でもたくさんのことを教えてくださいました。

1年間、1つの作品を一緒に作れたこと、誇りに思います!


そして!1年間、シロニンジャーを一緒に演じてくれた五味涼子さん!

一緒にシロニンジャー、伊賀崎風花という役を作るのが五味さんでよかった!

最初はひとつの台詞でもどう言えば良いんだろうとか、伊賀崎風花がどんな子なのか分かんなくて、迷いながら演じてました。

風花の面白い動きや、忙しない感じを作ってくれたのは五味さんで、風花の魅力を深めてくださいました!

本当にありがとうございました!




この1年、キャストはもちろん、愛のあるスタッフさんに囲まれ、色んな人の力でヒーローヒロインとして輝けました。

私にとって、ニンニンジャーは、原点です!

ニンニンジャーでシロニンジャーとして戦ったこと、誇りに思い、胸を張って、これから歩んでいきます!!


ニンニンジャーを好きになってくれたみなさん、ありがとうございましたm(。_。)m

みなさんに良いものを届けたいと、みんなで一丸となって頑張ってきました。

だから、みなさんから言葉を貰う度、名前を呼んでもらう度に、ヒーローやってて良かったと思います!

本当に、本当に、ありがとうございました。

私達は別々の道へいきますが、見守ってくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします!


とはいえ!!

こんな終わりっぽい感じになっていますが、まだGロッソは続きますし、ファイナルライブツアーもあります!

Vシネも発表されました!

ニンニンジャー、まだ終わってませんからね!

次のジュウオウジャーも応援しつつ、ニンニンジャーの応援もよろしくお願いします!


それではっ!