こんにちはー!

昨日は超英雄祭、二日目でしたー!




はっちゃけました!

すっごく楽しくて、夢のような時間でした\(^o^)/

九右衛門のモノマネで、潘めぐみさんご本人の前で恐縮ながらさせてもらって、しかも潘さんも絡んでくださったり、




みんなとお揃いのTシャツで、なんじゃもんじゃ忍者祭りを踊れたり、

そこで五番勝負のダンスを披露できたり、色々と夢が叶いました!




そして、なにより!仮面ライダーゴーストと、たくさんのアーティストの方達と同じステージに立てた事が嬉しかったです!\(^o^)/

それと!それと!個人的にゴー☆ジャスさんとお会いできて、テンションが上がりました!

夏のイベントで、何度かゴー☆ジャスさんのレボリューションをひでやっちとやったことがあったので!

しかも、楽屋で一緒にやってもらいましたよ!




嬉しいことづくしです(*^^*)

会場の熱気と一体感が凄くて、なんだか感動しました。

自分が声を発したら、返してくれる人達がいるって幸せだなと改めて感じました。

本当にみなさんには夢をたくさん見せてもらってます!

みなさん、ありがとうございますm(。_。)m


そして!これからVS映画の前夜祭!

楽しむぞー!

忍ばず~出発進行(^o^)/


イベントづくしですね!

明日もGロッソ第5期、一日目、動物戦隊ジュウオウジャーのプレミア発表会がありますよ((o(^∇^)o))

もう先輩としてステージに立つのかと考えると緊張しますが、頑張ります!

それではっ!