こんにちはー!

今日は!超英雄祭でしたー!

来てくださったみなさん、ありがとうございましたm(。_。)m

日本武道館という素敵な舞台に立てて、本当に嬉しかったです!

まさか、こんな大きいステージに立てる日が来るなんて思ってもいませんでした。

ただただ感謝です!

たくさんの声援と、自分の色のペンライト、感動しましたし、ステージに立つことが気持ちよかったです!

そして!仮面ライダーゴーストとの初コラボ!

一緒のステージにたくさんのヒーローが大集合でしたね!

ヒーローっていいですね!自分で言うのもなんだけど格好いい!笑

テンション上がりました!((o(^∇^)o))

一緒に戦ったり、歌ったり、踊ったり出来てよかったです!




そしてそしてそして!たくさんの素敵なアーティストの方々!\(^^)/

魅せられました!

どの方のパフォーマンスも圧巻で、さすがとしか言えません!

曲に合わせて、いろんな戦隊、仮面ライダーも出てきてすごかったですねー\(^o^)/

それに何だか、スーパー戦隊と仮面ライダーの歴史を感じました(*^^*)

観客として楽しんじゃってました!


今回の英雄祭は2DAYS!

明日もはっちゃけるぞー!


あ、映画泥棒さんと写真とってもらいましたよ!

へへっ笑




それでは!