こんにちはー!

今日はニンニンジャー忍びの44の放送でした!

みなさん、見ていただけましたか?(^o^)

牙鬼幹部が勢揃いしましたね!まさかの!強敵、蛾眉雷蔵も復活しました!

そして、晦雅影との決着もつきました!

お爺ちゃんから課せられた最終試験の内容も明かされ、どんどんお話が盛り上がってきましたね!

また、風花と八雲の天晴への思い、そして、天晴のみんなへの信頼が感じられた話でもあったんじゃないかなと思います。

離れてても繋がってる、そんな家族の絆を感じました。

次は忍の45、詳しくはまだ言えないのですが、残り3話ということで、更に盛り上がっていきますので、みなさん来週もお見逃しなく!




さて!今日は109シネマズ湘南、横浜ブルク13、渋谷TOEI①、丸ノ内東映①で公開前上映イベントでした!

舞台挨拶特有のアットホームな雰囲気、私凄い好きなんです(*^^*)

暖かいみなさんに本当に助けられていますし、そのおかげで私達も楽しめてるんですよ((o(^∇^)o))

来てくださったみなさん、ありがとうございましたm(。_。)m

そのあとにですね、うちのリーダー、西川俊介の写真集diamondのイベントがあったので、サプライズで、かすみんてぃー、かいと、私で遊びに行きました笑

サプライズ成功かな?

ダイアモンドな笑顔を見せてくれました!笑

写真集見ましたが、素敵な仕上がりになっていたので、みなさんも是非手にとってみてくださいね(*´∀`)




それと!お知らせです!!

明日は髪は短し恋せよ乙女の連載2回目!
(都合により変更の可能性あり)

こちらもチェックして下さい!


みなさん、しっかり身体を暖かくして、寝てくださいね!

それでは!

おやすみない(-.-)Zzz・・・・