こんにちはー!

今日はニンニンジャーVSトッキュウジャーの映画の先行上映イベントがありましたー!((o(^∇^)o))

MOVIXさいたま、イオンシネマ浦和美園、TOHOシネマズ流山おおたかの森、Tジョイ蘇我に来てくださったみなさん、ありがとうございましたm(。_。)m

短い時間でしたが、みなさんと近い距離でお会いできて嬉しかったです!

また、今回の映画が、こうしてたくさんの人の目にふれてもらえて嬉しく思います!

明日もまた、109シネマズ湘南、横浜ブルク13、渋谷TOEI①、丸ノ内TOEI①で舞台挨拶です!

みなさんにお会いできるの楽しみにしています((o(^∇^)o))




そして!みなさん、忘れてはいけまけん!

明日は久々のニンニンジャー放送です!☆⌒(*^∇゜)v

忍の44!牙鬼城が復活し、ついに決戦が始まります!

どんどんヒートアップしていく牙鬼軍団との闘い!目が離せません!

朝7時半、早いですが、起きて、テレビをつけて、ニンニンジャーを見てください\(^^)/

よろしくお願いします!m(。_。)m




それではっ!