今日は同じ事務所の豊泉志織ちゃんと遊びましたよー(*´∀`)




遊んだのは、去年の夏ぶりー!

お昼食べて、喋って、マッサージにいって、喋って、夜ご飯食べて、喋りました(^o^)←

いやー、喋った。笑

たくさん、喋った。笑

なんだか、10代って感じがしました笑

久々会ったけど楽しかった\(^o^)/

また会おうねー!




昨日、自撮りしてたら、かいとが入ってきました。




続いて、かすみんてぃーが入ってきました。




次に、ひでやっちが自撮りしてたので入ってみました。




後ろにかすみんてぃーと、かすみんてぃーの私服をとるかいとの姿が。笑

楽しくやっています( ・∇・)笑


それでは!