みなさん、こんにちはー!

今日はGロッソ9日目!

そして、今年初仕事!

お正月は家でぐーたら過ごしてきたので、たくさんの人が来てくださってびっくりしました!\(^_^)/

1年の初めにみなさんとお会いできてとっても嬉しかったです!((o(^∇^)o))

そして、明日もGロッソ!

明日は第4期、最後の公演になります。

今までやってきた公演数、54回。

明日は、第4期公演で伝えたいことを伝え残すことがないよう、頑張ります!(*´∀`)

明日も楽しみだー!


それとですね、Gロッソ後、みんなでスタッフさんのお家に遊びにいきましたー!

手作りのご馳走がたーくさん!

とーっても美味しかったです(*^^*)

おせちも全部手作りで、美味しくて、私もいつかおせち作れるようになりたいなと思いました!(о´∀`о)

わんちゃんも4匹いて、凄く可愛くて癒されました!




美味しいもの食べて、癒されたので、明日に備えて早めに寝ます!(ゝω・´★)

おやすみなさい!

それではっ!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【トレーディングカード予約受付中】

↓↓↓詳細はこちらです↓↓↓
http://www.tic.jp/girls/title/yano.html

撮影のメイキング動画もYouTubeにて公開中!
http://bit.ly/1w4MOwP