こんにちはー!

今日のニンニンジャーの放送、見てくれましたか??((o(^∇^)o))

私達のお父さん、矢柴さんがメガネコマタに扮して、奪われたシュリケンジンに先入しましたね!

お父さん、一人で敵の中に乗り込む、とてもハラハラしました!

そして!シュリケンジンのコックピットに笹野さん、矢柴さん、山形さんというスペシャルなメンバーが揃いましたね!

迫力すごかったなd=(^o^)=b

3人でのシュリケンジンアッパレ斬りはテンション上がりました!((o(^∇^)o))

最後のおじいちゃんの言葉、弟子である前にお前たちはわしの孫、には胸がじーんとしました。

今回の話は、私達6人だけでなく、親子や孫としての絆が深まりました(´∇`)

そして、牙鬼萬月を倒すことができました!

ちなみに、私がかっこよくて、好きなシーンとは、変身前の姿での名乗りでした!(^○^)

みんな、決まってましたね!

十六夜の正体がついに明かされましたし、ニンニンジャー、どんどんこれから盛り上がっていきます!

来週の放送は、なんと!先輩忍者のシュリケンジャーが登場します!

あ、それと、みんな振り袖をきています!

そこも注目です(о´∀`о)




さてさて!今日はGロッソ、8日目!

今年、最後の公演でした(´・c_・`)

みなさんと直接お会いできるのも2015年最後となりました。

ニンニンジャー!と読んでくれる声、がんばれー!と応援してくれる声、本当に励みになりました(*´∀`)

拙いところもまだまだあります。

でも、そんな私達をいつもあたたかく迎えてくれるみなさんに、本当に感謝です!

年があけて、2日からまたGロッソ始まります( *・ω・)ノ

是非、足を運んでみてくださいね!

それでは!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【カレンダーメイキング動画公開中】
こちら→https://youtu.be/fCgxHKyA4f8