こんにちはー!\(^o^)/

今日は撮影が早く終わったので、メイクさんにヘアアレンジしてもらいましたー!




後ろに写りこむ洗顔中の西川氏。笑




相変わらず楽しくやってますd=(^o^)=b


そしてそして、みなさん、ニンニンジャー、本日の放送見ていただけましたか?

凪が大活躍しましたね!

それぞれのコスプレも、どうでしたか?

私はエルフのコスプレをしましたよ!(・∀・)人(・∀・)

私服に顔だけエルフ笑




そして、来週、忍びの38はなんと!ゲストが出演します!

小林星蘭ちゃんと、マジイエローの松本寛也さん!

是非見てくださいねー!


それでは!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

カレンダーイベントチケット発売中!!

【日程】11月29日(日) 18時30分スタート
【会場】ワークピア横浜3F いちょう 

カレンダーとイベントの詳細はこちらをご覧ください。
カレンダーページ
イベントページ