こんにちはー!\(^^)/

ニンニンジャー、忍びの35、見ていただけましたか?

なんとキンジさんが…!

とっても、続きが気になる内容でしたね!

次の放送は、11月1日はお休みで11月8日になります!

忍びの36も見てほしいですd=(^o^)=b


そしてそして、11月1日からは遂にGロッソの素面公演が始まります!

みなさんと直接お会い出来る事を楽しみにしています(ノ´∀`*)


それと、だーいぶ遅くなりましたが、ニンニンジャーのみんなとディズニーランドにいってきましたー!














みんなでディズニー行こうと話が出て、約半年…中々予定があわず、やっと行けただけあって、思いっきりしゃぎました!(*´ω`*)

着いてすぐに、みんなで被り物やサングラスを買って装着!

すっかり、ディズニー仕様に!\(^o^)/笑

かすみんてぃーと、ファンの方から頂いたお揃いのディズニーTシャツを着ていきました!

笑って、驚いて、感動して、あっという間の1日でした(・∀・)人(・∀・)

本当に楽しかったなー!

毎日一緒のメンバーだけど、やっぱり一緒にいると楽しいなって改めて感じましたd=(^o^)=b

またみんなとどこかいけたらいいな!


あと、この間、ひっさびさにほのと会いましたー!











しかも、私の家にお泊まりー!\(^o^)/

ほのとお泊まりなんて、仮眠室の頃を思い出して懐かしい気持ちになりました!

夜更かしして、たくさんお喋りしちゃいました!笑((o(^∇^)o))



次の日は池袋でランチを食べて、ちょっとぶらぶらしましたよ!

ランチではお互い好物の牡蠣をいっぱい食べました笑

お喋りして、美味しいもの食べて、ずっとケラケラ笑って、楽しかったです!

今度は私が名古屋にいきたいです!( ☆∀☆)

それでは!