みなさん、こんにちはー!

暑い日が続いてますが、夏バテしてませんか?

私は毎日元気いっぱいです!(ノ´∀`*)

夏休みということで、テレ朝夏祭りや、劇場版のキャンペーンなどなどニンニンジャーのイベントもいろいろやらせて頂いてます(o^^o)

テレ朝夏祭りも暑い中たくさんの方が来てくださって、声援を聞くことができて、とても力になりました。

風花のコスプレをしてくれている方もいてすごく嬉しかったです!

8月6日にも、アオニンジャー役の松本岳くんとテレ朝夏祭り登壇します!

ライブには伊勢大貴さんが登場します!

六本木ヒルズアリーナで、11時半から12時です!

是非夏の思い出を作りに来てくださいね(*^^*)

また、これから劇場版のキャンペーンで地方にもいくので、みなさんたくさん会いに来てくれたら嬉しいです!

8月8日は関西にいかせていただきます!

梅田ブルク7で朝9時から、
なんばパークスシネマで9時半から、
OSシネマズ神戸ハーバーランドで12時半から、
T・ジョイ京都で13時から、
ユナイテッドシネマ大津で14時20分から、
イオンシネマ草津で15時40分からになります!(ノ´∀`*)

翌日の8月9日では関東を回ります!

T・ジョイ大泉で10時から、
渋谷TOEI①で10時10分から、
丸の内TOEI①で12時20分からです!

みなさん、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


そして、ニンニンジャー忍の23も、夏ならではのお話でしたね!

観ていただけましたか?

ひとまわり成長した凪が見れたかなぁと思います。

かすみねぇはさすがですね笑

来週は夏だ!西洋妖怪ぞくぞく来日!ということで、また夏らしい回になっていると思います!( ☆∀☆)

西洋妖怪って…?

気になることもあるとおもいますが、とにかく!見てください!


そして、プライベートでも、夏のイベントであるエーネーションに行ってきました!




プライベートとは言え、メンバーはかすみんてぃー、かいと、ひでやっちというニンニンメンバーなんですが…笑

本当に、毎日一緒にいる気がします笑笑

アーティストさんたちの素敵なステージを観て、魅せる職業として学ばせていただくことも多かったです(o^^o)

そして!何より!楽しかったです!!

はしゃぎました!躍りましした!歌いました!

ライブっていいですね!\(^o^)/

誘ってくれたかすみんてぃーありがとう!


雪女に凍らされたくなっちゃうような暑い日が続きますが、みなさん夏バテ、熱中症には気を付けて素敵な夏を過ごしてくださいね!(^○^)


それでは!