こんにちはー!

ニンニンジャー、7話見ていただけしたか?

春の忍者祭りということで、先輩忍者のカクレンジャー・ニンジャレッド、小川輝晃さん、ハリケンジャー・ハリケンレッド、塩谷瞬さんが先生として来てくださいました!\(^^)/









お二人は忍者としてだけでなく、俳優としても先生みたいでした!

演技のアドバイスをとっても具体的にしてくださったり、皆をご飯に連れていってくださったり、本当に良くしていただきました‼m(__)m

小川さん、塩谷さん、ありがとうございます!!

またご一緒できたらいいなーと思ってますっ!

そして最後にはゴレンジャーのアカレンジャーさんもサプライズで登場!

ということでテンション上がった方も多いんじゃないでしょうか?

スーパー戦隊が始まって40周年記念回とだけあって、豪華な30分となりましたね(*^o^)/\(^-^*)

また窮地に立たされたことで5人の絆もまた深まりました!(*^^*)

これからもニンニンジャーの成長を見届けてくださいっ!


そしてそして、来週に放送される、時をかけるネコマタでは、私と嘉惟人が制服着てます!笑

リアル高校生らしさ、全快なのでお楽しみに!笑笑








P.S.私も踊っている、忍ばず踊ってみたに是非みなさんも参加してください!

忍ばず踊って、一緒にわっしょいしましょう!笑

ではっ!\(^o^)/