こんにちは(・∀・)ノ


最近、苦手だと思っていた食べ物が、食べてみたら、あれ、美味しい!ってなることが多いですv(・∀・*)


ただの食わず嫌いだったのか、味覚が大人になったのか…。←


大人になったって思いたいです!笑


何にしろ、美味しいと思えることが増えたのは嬉しいです\(^o^)/


はい、そんな事はさておき、あたたかいコメント、いいね!ありがとうございますm(__)m


質問もたくさんいただいたので、さっそく、答えていきます!\(^o^)/



Q.好きな映画は?

A.特にこれが一番好き!っていうのはないんですけど、最近見たので面白かったのは麒麟の翼と鍵泥棒メソッドです!(*´∀`)


Q.お肌のお手入れで気を付けていることは?

洗顔クリームをたくさん泡立てて丁寧に優しく洗顔してます!(*≧∀≦*)


Q.ダイエットはしたことある?

A.ダイエットはしたことありますし、普段から気をつけてます!(ゝω・´★)
野菜を多く食べるようにしたり、夜ご飯を早めに食べるようにしたり、運動したり!

Q.好きな季節は?

A.春と秋です!
寒いのも暑いのも苦手なので、ずーっと22~25度くらいの温度だったらいいなーって思ってます。笑
どの季節も楽しいことがあるし、綺麗な景色が見れるので、決めるならそこかなーって!笑


Q.今年のムック本のイベントは出る?

A.お楽しみに(*´∀`)


Q.憧れのモデルさん、女優さんは?

A.女優さんは篠原涼子さん、尾野真千子さん、北川景子さんを尊敬しています。
モデルさんは水原希子さんに憧れてます!


Q.料理は得意?

A.料理は自称得意です!笑


Q.得意料理は?

A.得意な料理はしょうが焼きとだし巻き卵ですかねー(☆∀☆)
きほん、一般的な家庭料理を作るのも食べるのも好きです!


Q.今集めてるものは?

A.白い服とか白い小物とか白い靴とか…、白いものです!(・∇・)笑


Q.好きなアーティストは?

A.けっこう、音楽に疎いんですけど、ももクロちゃんとかエビ中ちゃんとかしゃちほこちゃんはよく聞きます!


Q.好きな男の子のタイプは?

うーん、優しくて、話が合う人ですかね…(´・ω・`)?



はい!以上です!


それではまた!(*≧∀≦*)


写真はすましてみました。笑