こんにちはー(・∀・)ノ

さっそく、いいね!とコメントありがとうございます!

とってもうれしいです(*^O^*)

何か質問がありましたら、どうぞよろしくお願いします!

答えます!\(^o^)/



さてさて、ちょっと前に3Bjunior BOOK の撮影がありましたー!

キャンプがテーマで、山でBBQしましたよ(ゝω・´★)

肉も野菜も海鮮も焼きそばもたらふく食べれました!笑

自然に囲まれながら、みんなでわいわい食べると、やっぱさらに美味しいですねd=(^o^)=b


撮影は瑞季ちゃんとペアでした!((o(^∇^)o))

たくさん笑って、夏も一足先に満喫して、すごーっく楽しい撮影でしたよー!

出来上がったものも素の楽しそうな表情が見れるものになると思います!(*´∀`)

3B junior BOOK 2014 summer ~3Bjuniorの夏休み~

7月30日に発売です!(☆∀☆)

ぜひぜひ、よろしくおねがいしまーす!

写真は左上が瑞季ちゃんとで、右上と左下は九州出身組のさやとこはるんとです!(*^^*)


それでは!