こんにちはー(・∀・)ノ


今日から、ここでブログを書くことになりました!


矢野優花です(☆∀☆)


前まで3Bのブログをしていたのですが…、改めて自己紹介をさせていただきます\(^o^)/


名前 矢野優花
生年月日 1998年1月6日(高2、16才
出身 宮崎県
身長 158cm

趣味は料理です(*^O^*)

でも、料理後の片付けは苦手です!笑

作って食べるまでが楽しい(o^O^o)

それと、たくさん歩くことにはまっています!

この間も8駅分歩きましたw

いつか、どんくらい歩けるか試してみたいとおもってます( ・∇・)


はい!こんな感じです!笑


これから、日々の出来事や趣味についてなどをゆるーく書いていこうと思います!


よろしくおねがいしますm(__)m



PS

3Bのブログにも書きましたが、ミスセブンティーン2014の最終候補に残りました!

今日発売の8月号にのってます!

がんばりまーす(*´∀`)