おはようございます♪

大阪天王寺 

静の部屋から



天気予報の予測では、雨……って言ったから

三重鈴鹿から、急遽 大阪天王寺に変更にしたのに




朝方の大阪天王寺の空!寝起きに見たら


晴れてますやん!笑

しかもよーく見たら 🌈虹の輪も




まあ こうなるようになってたんやね^ ^


いま朝ごはんを食べて 支度してて


また窓から外をフッと見た!




ここから

向こうのほうに 四天王寺様が見えるのです!

それに気づいたのは 入居してすぐの頃!

えーー!って感激したのを覚えてる


気分的に、いつも手を合わせることができるから

嬉しかったんです。





あの頃の大変だったコロナも

ちょっと落ち着いたから、再開するのにと



物件を2件ほどすぐにピックアップして

2件目のココ❣️に、一発で即決して引っ越しを決めたのは、駅から近くて 朝日が大阪天王寺では入るから


なんだけど 大阪天王寺では、静の部屋から北を見たら、四天王寺様がみえるし、おまけに寺院の鐘の音も聞こえるラブ落ち着く〜。。。東南や南の離れたところには、あべのハルカスの大きなビルこの天王寺の街で なかなかすごい都会と歴史の融合。。

おまけに、サロンにはの 奈良の山から朝日が差し込みます✨静と動のバランスがいい天王寺。

街は賑やかであっても、この寺院様のお陰で波動が治っていて、古い歴史の古戦場でもあった茶臼山なども、実はかなり霊的なものも焚き上げられていて 整っているんですよね。


いまも、朝から鳴っているお寺の鐘の音。。

仏教最古の聖徳太子健立。四天王寺様です。




薬師如来様の他にも沢山の佛様。神様が御座るんだけど…薬師如来様には、私実は1番親しみを感じていて



幼い頃 南伊勢・奥伊勢の故郷のお堂に、おばあちゃんと一緒に朝になると お祈りに行ってたんですよね。それは大日如来様と 薬師如来様が ホッコリと小さなお堂に入って見えたとこなんだけど



よ〜くその丘まで歩いて、桜の木や緑を見ながら海辺をみたり、山々を見たりしていたのですが 今となればかなり良い環境だったんだなぁと 大自然の中で幼少期を過ごせたことが、様々な教えもあり、波動も整って



そして、ほのころは、なんの神さんかわからずに、知らずに 手を合わせていたから。。それが大人になってから、わかったの❣️



薬師如来様、大日如来様ということ。健康の佛様、太陽の佛様。神道でいうと天照様と同等なのだと、寺院で教わって、



どうりで私は、よく霊能相談でも 体の事とか、ご相談者様の後ろに守護霊様や、他のビジョンが見える時には、私には薬師如来様や大日如来様もそばにいらしてくださって お相手様の体の弱いところ、悪いところとか 注意するようにと教えてくれたりするんです。佛様とのご縁です。



だから、わたしは、個人的にもまだまだ、修行中の身だけど 周りにプライベートでも、体の事で頼られることが多い気がします。それと!



私自身も!薬師如来様のご加護を恐れ多くて!認めてなかったから。。。自分も無理をしてきたのでメンテナンスで整えることになってしまったんだなあと気づきました。



薬師如来様にはおすがりして、ドーンとわたしは、のびのびと 何にも気にせず 行動していることが大切なのだけど。こういう特殊なワークをさせて頂いているのだから、家族のこともしつつ、この仕事をしてくることは、手が空くまでは大変でした。



ようやく、子育ても終えましたが(その経験も、全て過去は経験をさせて頂いてきたのだなと感じています)




薬師如来様には、とにかく!

ずーーっと幼いときから知らずに親しんできたからだろうな…と、このワークを使命として天使から授かった時に 高知の遍路先で。。この仕事は、はじめていたけど このままでいいのかな?と、四国の佛様方々に お聞していたら  高知の海辺で教えてくれましたんです。



あの頃も悲しいことや、分岐があったなぁ…って頃でした。だから、師匠や、仲間となったお寺の方々に出逢いを頂いて、一人で行く時もあれば、仲間に導かれて ついていったのでした。


とにかく!話がそれたけど❣️^ ^

薬師如来様がこんなに、近くにいてくださるなんて

ずーっと修行中の私だけど 少しはそのことを心の中で、認めただけで 私らしくなってきたのが



ようやくこの新時代の春かもしれないです。

まだまだ 修行は続いているけどね^ ^



ここにいるときは 朝起きた時から 北の四天王寺様の、薬師如来様や、普賢様、不動明王様、空海様、大国様 お地蔵様 ほか様々な佛様 神さん達に向かって手を合しています。


(わたしは、佛様を神様どいいます)






三重鈴鹿では、静の部屋から北を見たら、イザナミ様の愛宕神社様がみえるんだけど。西の山には鈴鹿で有名な 猿田彦様の御座るパワースポット

 椿大社様が御座る その西の山々から 夕陽が静の部屋に入る。



神仏揃っていることはとても

私の心の波動が整うんです。


心の 魂のサポートをさせて頂いている私としては、私自身が何が起ころうと 不動で冷静でいることの、精神統一が必要だから。なのです。



陰陽の心のバランス。です



もう一つ、電話占いとかさせて頂いていると、東西南北 全国の地域の方のご相談を もう何十年と電話鑑定歴は、もう長くさせて頂いてきたのですが。



日本列島の地図で見たら、端から端。な訳ですよ。

とても、波動が大きいんです。テレパシーって、電話からも光となり、エネルギーが届くのだから。

全国の出張鑑定も、ご依頼があれば対面でさせて頂いているので


だから、オーバーに言っても過言じゃなく、日本の磁場からの

人達や、地面からの

大きな波動を抱えるのでエネルギーを、整えるために私は

三重大阪は 住まいから見てすぐに行きやすいからサロンを設けているので


 京都と 東京に、時々向かうことに受付しているのは そういう事で…日本国内のご相談者様のを、お受けさせて頂きますには、その振り幅もエネルギー波動調整の為にも必要だから。なのです。



行動と目に見えないエネルギーって比例してるんです。


京都ではまず神社仏閣巡拝を時々させて頂いています。実は

昔は大阪天王寺の部屋の前には、京都の烏丸や三条に隠れ家を設けて、口コミで広がる前辺りから

本当に少しづつそこで鑑定というか、霊能相談をお受けさせて頂いていました。まだお寺の静さんと名乗る前です。。


そして、三重から通いやすいようにと、大阪に移転をコロナの前に決めたのでした。そして、今大阪ではこの天王寺です。そこから、京都に行ったり、逆にココ大阪天王寺に来てもらったり。となります。



東京には、企業様のイベントや、個人様の出張対面鑑定で、お呼ばれする時とか、東の方面の方の御依頼で 東の拠点として向かっていますが


まずは、皇居に行ったりしています(皇居も元は、江戸城の跡に建てられたのだけど)天照様のご子孫として、その場に御座るので 波動を整える為にも向かっています。


そして、東京の波動を整えるには、わたしは意外にも、美しい街中を歩いてくる。事なんです。観光地も何度行っていても チラッとやったりしてきます。場所を生かした 波動調整なんですよね。




神仏のバランスのように





風水とかエネルギーヒーリングって、関係してるから。あなたに合う 行動モードってあるんですよね。


皆様もお出かけする時や、引越しする時とかも、多少は運気や、良い日取りとか気にされると思うんだけど



わたしは、実はあんまり気にしてなくて。ですね。


運があまりダメな時って、神仏に、お祈りお参りしたりするじゃないですか


そんな事って、私からしたら、いつものことだから いい時とか、悪い時って、あんまりこの仕事してると影響は、実はないんですよね。


目に見えない仕事をしている方と、物質を扱う仕事の人とかの運気の流れも 本当に違うし。。


まずは、いろいろ決める前に、風水も大切だけど、みんながいいと言ってても、あなたに合うかどうか。が1番大切なんですよね。みんながいいからと言っても、あなたにはダメかもしれない。そんなことってあるから。大切なことです。



なんでも 動くのに、風水や、吉方位だけ見て、決めるのは危険なのです。



たとえば、水商売には、この場所や方角や運気は良くても、普通の仕事には、向かない場所。運気、方角や とか。いろいろ見方も、複雑なんですよね。

(私の見方では)



人さまそれぞれ、そのような統計学的だけではなくて、波動もオーラによっては変わってくるもんです。


スピリチュアル面と現実面とのバランスも、陰陽。ですしね。なんでも、片方だけ見て決めるのは。。

私的に見てどうかと思う。






今四天王寺様の本堂は、リフォーム工事中なんですよね^ ^

薬師如来様 お家をよくしてもらえるので

良かったですね〜*






今からお客様がお見えになるので 

それでは。。



誤字脱字ありましたら ご了承くださいませ。

ダーーーッと、書きましたが




皆様は、心の中にバランスをちゃんと取っていますか?ちゃんと、目に見えない ところからのサインに気づいていますか?



素直が1番です。ね^ ^