VIPメンバー様へ✨✨✨
誠に勝手ながら、申し訳ございませんが変更の告知です。



長年ご愛顧ご利用頂いています皆様には、VIPメンバー様には。。

VIPメンバー様限定の、サービスコースの内容変更のお知らせを、このページでさせて頂きますことにいたしました。
m(__)m


VIPメンバー様には、長年、特別なサービス鑑定タイムをご用意させて頂いてきましたが、ご利用頂きまして、本当にありがとうございます!


【大アルカナタロット占い🔮サービスコース】
内容の変更について。。お知らせします。


VIPメンバー様限定、大アルカナタロットカード占いの、サービスコースを、デビュー当時から修業をかねて、鑑定を、長年継続させて頂いてきました。

(長年ご利用いただいているVIPメンバー様には、誠に!誠に!ありがとうございます!)

ところで誠に勝手ながら、変更のお知らせです。
m(__)m

内容の中で、鑑定サービスタイムが、変更となることになりました。



【新❗️大アルカナタロット🔮サービスコース】

 ◾️3月31日まで。

10分1.000円単位
・60分まで。
・60分以上延長10分2.000円単位。
↓↓↓

の大アルカナタロットコースでしたが


 ◾️4月1日から

内容が、鑑定時間のサービスタイムが、改変となります。
↓↓↓

・10分1.000円単位
・30分まで。
・30分以上延長10分2.000円単位。



と、サービスタイムが60分までの特別サービスを
30分サービスタイムへと、大幅に短縮のリニューアル変更とする事に決断いたしました。

30分以上の延長の場合は、10分2.000円単位。となります。
🙇‍♀️






デビューから長年の修行を経ても、デビューした時が、大アルカナタロットカードだけで、スタートしたので、初心を忘れないために、そのコースは継続はさせて頂いてきました。が!

近年、鑑定の術のスキルも増えてきた事もあり
大アルカナタロットだけでは、鑑定の内容が
解明しない時は、他の術を用いた方が解決へと導きやすいなあ。と、思う日も多くなり

さらに、鑑定させて頂いていく中で、精神や、神経の体調も考慮していくことにいたしましたので、思い切って改変させて頂いていく事に、いたしました。


新しい時代から【大アルカナタロット】サービスタイムを、かなり何年かぶりに【サービスタイムチェンジ】させて頂きますことになりました!


誠に勝手ながら、申し訳ございません。





大アルカナタロットカード占いサービスは、V IPメンバー様だけの、60分まで6.000円という、最高タイムの中で、カウンセリングタイムや、おまけの時間など、含みつつ、皆様に、特別‼️長年親しんで頂いてきました。

m(__)m


しかし、大アルカナタロット占いだけでは、占いにくい問題も多く、いつのまにか スピリチュアルなお話しになっていっている時もあったりして。。^ ^


それでも、お料金はそのままに、すこし横道にそれても、大アルカナタロットで、断定占いをさせて頂いてきました。


長年の修業も兼ねて、沢山の沢山のVIPメンバー様に、本当に長い間大アルカナタロットカードにて、占いを経験させて頂いてこれましたことは、誠に誠に光栄で、感謝で、いっぱい‼️です。m(__)m



今後は。。


VIPメンバー様には、その大アルカナタロットカード占いの30分3.000円。のそのあとには、、、
神聖カードリーディングコースにて、引き続き占いを。とか、そのあとはスピリチュアルコースを。とかなど。。


30分3.000円までの、大アルカナタロット占いサービスを、10分1.000円単位にて、10分だけ、20分だけ。など。。。30分まで。とオプションとして、ご利用頂くのもオススメです



*通常ですと、30分5.000円の、神聖カードリーディングコース。の中の、大アルカナタロット占いとなります。


VIPメンバー様限定のサービスタイムですので、今まで通り 30分まで、ご利用いただけますので、今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

m(__)m



長年いつもご利用頂きまして本当に感謝いたします。

新時代も、今後とも 大アルカナタロット占いサービスタイムを、VIPメンバー様には、ご利用をご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。


穏やかな夜をお過ごしくださいませ✨✨✨
デビュー当初から、海愛の頃から、ご利用下さいまして、誠にありがとうございます❣️❣️


愛を込めて✨✨

🙇‍♀️🌸✨


AI AURORA