ココロもカラダも喜ぶsweets

米粉・ヴィーガン・三大アレルギーフリーのお菓子づくり

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヴィーガン・卵乳小麦三大アレルギーフリー

のお菓子作りレッスン募集中です飛び出すハート

【 あゆくまお菓子教室認定講師 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こんにちはニコニコ

yuukaです!

 

 

 

 

 

無添加!

羊腸不使用!

自家製ソーセージ

 

のレッスンレポです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

超簡単にできてしまう

無添加の自家製ソーセージ!

 

 

 

 

今回も

色々お話ししながら

楽しくレッスンをさせていただきましたおねがい

 

 

 

 

自家製ソーセージには

ザワークラウトのレシピ付きで

こちらは説明のみですが

今回は時間があったので一緒に作りましたニコニコ

 

 

 

 

キャベツをたくさん使って

乳酸菌もたっぷりキラキラ

ソーセージを食べるときの

消化も助けてくれるので

一緒に食べるのがおすすめですびっくりマーク

 

 

 

 

自家製ソーセージは

豚肉と塩があればすぐに作れますスター

 

 

 

 

今すぐに作れるご家庭も多いはず照れ

 

 

 

 

とてもシンプルな材料なので

ハーブを入れたり

カレー味にしたり

大人用はブラックペッパーをかけたりと

アレンジが色々できますウインク

 

 

 

作る時に

子供用は塩のみ

大人用はハーブ&ブラックペッパーと

別々に作らなくても

簡単に分けられるので

家族みんなで楽しんでいただけますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳のお子さんも

普通のソーセージは

皮が喉に詰まりそうだけど

このソーセージだと一緒に食べれそう♡

と言っていただけましたスター

 

 

 

 

羊腸を使っていないので

パリッとした感じはないですが

 

 

 

 

とってもジューシーで柔らかく

1歳の子でも小さくカットして

食べてもらえると思いますニコニコ

 

 

 

 

そして

市販のソーセージは

添加物が多いですが

自家製ソーセージは無添加なので

安心して食べていただけますピンクハート

 

 

 

 

そのまま食べてもいいし

チャーハンなどに入れてもOKびっくりマーク

 

 

 

 

色々アレンジして

楽しんでほしいです照れ

 

 

 

 

レッスン楽しかったですスター

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな材料で♡

めちゃくちゃ簡単に♡

ジューシーで美味しい♡

 

 

 

 

そんなソーセージが

作れるようになりますびっくりマーク

 

 

 

 

いつもお伝えしている

お菓子はヴィーガンのものですが

 

 

 

 

ソーセージは

ヴィーガンじゃないです!!

 

 

 

 

お肉を使いますよキラキラ

 

 

 

 

使うお肉も自分で選べるから安心ニコニコ

 

 

 

 

あっさりなのか

ジューシーなのかも

お好みで調整して家族好みの

ソーセージを作れます音譜

 

 

 

 

隙間時間に

ソーセージを作っておくと

夜ご飯の準備がラク〜びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

材料2つで作れますキラキラ

 

 

 

 

ぜひ作ってみませんか?照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オンラインレッスン】

 

9/20(水) 9:30〜

 

所要時間:約1時間

価格:5,000円

 

 

 

 

お申し込みは公式LINEより

「自家製ソーセージレッスン希望」

と送ってくださいねおねがい

 

 

友だち追加

 

 

 

 

ゆっくり丁寧にお伝えしていきますので

安心してくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

    
ヴィーガン・グルテンフリーの
お菓子づくりのレッスンをしています♡
 

公式LINEでは

先行でモニター価格の

レッスンの募集もしていますおねがい

ぜひお気軽に登録してくださいね!

 

公式LINEはこちら▼

    画像をクリックしてお友達登録してね♡

   にっこり ID:@179husok 

 

 

Instagramはこちら▼

  にっこり いいね&フォロー嬉しいです飛び出すハート

 

 

 
 
最後まで読んでくださり
嬉しいです♡