E G A M A C | P=ZONE

E G A M A C

P1040144.jpg
なんという角度、これはまさしくエガマック(bV`+◎)
えがちゃんは頑張るね!

そういうわけで今日は光の森にお邪魔しています。

ちなみにバーガーを頼んだのは友達です。
何げにぺろっと食べてしまいました。凄い。
私はもちろんハッピー☆セット!
パンが食べれないからね。まぁハッピーセットでも多すぎて手伝ってもらいましたが。
近くの幼稚園児がハッピーセットを全部食べてました。
最近の子はよく食べるね!
ちなみにおもちゃは隣に座っていた子にあげました。
お母さんから物凄く感謝されました。
うれしいね!

化粧品と香水をみて
雑貨をみて、服をみて、次は本屋さん!



さてみなさんは誕生日大全という本を知っていますか?

みてみてください。
ちなみに私は6月20日生まれなのですが、
相性のいい人と運命の人とソウルメイトの誕生日がのってるのですが、
それに物凄い勢いで同級生が。
びっくりした…
なんでそこまでおどろいたのか
というと相性も運命にも同じ人がいたからです。どんだけだよ!
しかもその誕生日の同級生を知っていたからです。
そんなに相性いいのか、覚えておこう。
あわよくば仲良くなろう。
気が向いたらみてみてください。
あ、やっぱり何となく自分の誕生日調べられるの恥ずかしいので、
私の所はみないでください。
しっかし性格とかあたってるなぁ。
にこーるきっどまんと同じ誕生日なんだ。




ゲーセンフィーバーに続く?