駄目とかいて無理と読むような無理を通す | P=ZONE

駄目とかいて無理と読むような無理を通す



うん。

数学は死んでるし、倫理も覚えきれないし、絶望の予感。

倫理は90なんてんかもってるから、適当にやっても多分あがれるとして、

数学だよ・・・・

落とせないけど、かなりやばい。線形は異常にできるようになったけど、

微分は今日はじめてやって・・・もうね、あんなに公式覚え切れるかと。

山先生が今日は寮監で来てくださっていたので、割合を聞きました。

2:3ですって。


線形:微


線形多くないですか?

まぁいいけどさ。


うん、本当は今も勉強するべきなのはわかってるけど、

哀しいかな、手が御行きに成りました。

右手の人差し指の、ペンを支えるところがチョット触っただけでも痛いんです。

ペンを持てなくなるという事態が発生しましての、放棄です。

一応ノーとみるとかやってるけど、なにこれ?

仁義礼智?しらないよ。

政治思想=道徳思想・・:へー。

修己治人・・・ふーん

惻隠集羞悪辞譲是非・・・

仁義礼智・・・是非もなし。

四端の心・・・仁義礼智・・・四徳。。。







もう知らないよ・・・




お風呂に入って、同級生の作ったのでも覚えよう・・・。うん・・・。