とっても素敵なフラッシュ | P=ZONE

とっても素敵なフラッシュ


更新しすぎな気もしますが、さっきのは日記と感想。

とにかく思ったことは書き留めるよ!勉強?知らない!



ひとりぼっちのエミリー  (ザイーガ



フラッシュなんですが、英語なんですが、

まぁこのくらいなら普通にどういうお話なのかは解ると思うんですが、

後味の悪いお話なんですけど、なんていうかな、とっても切ない。

裕福な家庭に生まれた子のお話で本当にほしいものは最期までどうしても手に入らないという・・・。



雰囲気が素敵にも程が有るお話です。

英語の勉強にもなるので、ならないか、なるかな?なのでみてみるといいんじゃないかな。

ちょっと気になったのでメモ程度の更新、なんかごめんなさい。



あと、スキンまたかえちゃいました。

後一個和柄でかわいいのがあったんだけど、

しばらくこっちで??

またかえちゃうかもわかりませんね、みやすいのを探さないと。