こんばんのーん

今日はお買い物行ってきた(´ω` )/
イエーイ

春服って、もう長袖じゃないんだね・・・
長袖があまりなかったよ。

そこにびっくり(笑)

もうノースリーブがいっぱいあって
わぁー。もうそんななんだーって

外に出ないと分かんないこと
あるんですなぁ

たまにはいいかもね。
インドア派だけど。

アウターと靴下買った
靴下買うの好きになってしまった。めっちゃ可愛いのいっぱいあってさ!!

バナナ柄とかリボンついてたりとか
なんかいいわー!!

遊び心だね

いろいろ下見してきたから
この春や夏着たいのいっぱいあったよー!

ダメージジーンズ可愛かった・・・

花柄スカートやシンプルワンピースが好きだけど、かっこいいのも
いつかね(´>∀<`)ゝ

いつか。

買ったの着たらまた
載せます

{A73C29C7-AB8B-431B-890D-23B826992D01}

ほな!

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :


4/16(土)の上野 優華初の定期公演
『Colorful Days vol.1』
一般1次予約が始まりましたー♡♡♡

会場:東京・AKIBAカルチャーズ劇場

時間:18:30 / 19:00

出演:上野 優華、callme、さんみゅ~
※「さんみゅ~」西園さんのご出演はございません。

料金:前売¥2,500 /  当日¥3,000 +ドリンク¥500


チケット↓


初めての定期公演、たくさんの方に来て欲しいですとにかく楽しいライブにしましょうっ


ぜひ来てくださいお待ちしてますね♡

{6FDD6CF1-2BC0-45D1-8632-8230059F851B}


4/21(木)
まなみのりさ presents ぐるぐるGR@@@VE 番外編
『上野優華×まなみのりさ スペシャル2マンライブ』

会場→六本木morph
開演→19:30
前売り¥3000(D代別)


初ツーマン✨
楽しみです!!

ぜひ来てね


上野 優華