本日はサンリオピューロランドにて
ライブでしたー*(^o^)/*

{7C04D452-B8FE-48F8-8B33-3311D6D7264C}

来てくれた皆様、ありがとうございました

セトリは
1好きになってもいいですか?
2もっと!Darling
3シナモンティー
4旅立ちハイタッチ

でしたー

初めてのピューロランドで
ついつい浮かれてしまい

こんなものを・・・


{3CCAE6ED-3521-4236-A819-AAB18F042F71}

サンリオキャラクター
『ポムポムプリン』ちゃん

カチューシャも考えたけど
このピンでとめるやつがめっちゃ可愛くて・・・( ¯ω¯ )

ライブ楽しかったー
ラストJKライブ、皆様どうでしたか?(笑)

ラストにサンリオピューロランドでできてよかった!!!

エンディングステージでは
キティちゃんのとコラボステージ

{AE64F5D9-3A3D-46C8-A703-A720E27CAC5A}

{E3F9A203-56BB-4515-A6E4-788B4C19DC5F}

勢いあまって抱きつき・・・
そんな私を受け止めてくれたキティちゃんの神対応に大好きの言葉以外出てこないよ・・・

とにかくカワイイがいっぱい詰まった空間でライブ出来てとても素敵な思い出!
みんなにとっても、素敵な思い出になってたらいーなー

さて、ここからは私のサンリオピューロランドの思い出を・・・(笑)

ライブ前にパーク内で遊んでたのでいくつか写真載せます

{3D8541CA-A66C-47F9-BB87-87A75FC1D45B}

パレードばっちり見ましたよー
今日ご一緒させていただいたWHY@DOLLのお二人も一緒に

{5B79A37A-A318-45FF-8A5F-D2D1C3467C80}

キティちゃん可愛い・・・
キティちゃんの大御所感最高かな・・・
とにかく可愛いだけじゃない光り輝くオーラがあったよ♡

{BA3864CD-758E-451A-8CCE-2E990F86CC7C}

私の推し!クロミちゃん

必死でレスもらおうとしてる私が写っています(笑)
クロミちゃん可愛すぎて・・・
小悪魔だなぁほんと可愛い・・・

{E6CD2A69-CE2A-41E1-A9E8-43623B94F79B}

そして、シナモンロールちゃんと
ポムポムプリンちゃん

あまりの可愛さにパレード後は
シナモンロールちゃんに推し変しようと思ってしまったほどだよ

ほんっとうにかわいい!!!

{1CEE405C-88BF-4FE4-83E9-7772EFFF37FB}

可愛い!
この近距離で見ても可愛いとかもうだめだ・・・


{48311C1E-AE95-48DB-AEF9-ACA9B30BF410}

アトラクション巡りでポムポムプリンちゃん!
可愛いなぁ
ポムポムプリンちゃん今日パレード見たりしてすごく好きになっちゃった

お土産買ったりして
ライブをしに来たのにいちファンとして勝手に楽しんじゃいました♡!

最高に楽しい1日でした!

ご一緒したANNA☆Sさん!
{5E632919-6F03-49BA-88BF-51DA9E5CBFCC}

なんと杏奈さんと私が同い年という運命・・・
私もっとしっかりしなきゃと改めて感じました。ええ。ちゃんとしよう

そして、ジェイディーズさん!
{62E1489C-235A-4A3D-B348-7C241D81ABDE}

はじめましてでしたが、お写真撮ってもらえてよかった・・・♡
猫ちゃんの衣装がとっても可愛かったです

このポーズはキティちゃんポーズ(らしい)です



さて、

2月のワンマンライブの際にお知らせした上野 優華公式ファンクラブ『すだちっコ連』のスタートですが、

予定していた4/1から変更しまして、
4/15(金)から発足できるよう鋭意進行中です!!!

楽しみにされていたすだちっコの皆様には大変申し訳ありませんが、

お待たせしている分、より充実した内容でお届けしますのでもう少しだけお待ちください(人´∀`*)

詳しい内容、入会方法などはまた近日中にお知らせします!

よろしくお願いします!!

ほな!

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :


4/16(土)の上野 優華初の定期公演
『Colorful Days vol.1』
一般1次予約が始まりましたー♡♡♡

会場:東京・AKIBAカルチャーズ劇場

時間:18:30 / 19:00

出演:上野 優華、callme、さんみゅ~
※「さんみゅ~」西園さんのご出演はございません。

料金:前売¥2,500 /  当日¥3,000 +ドリンク¥500


チケット↓


初めての定期公演、たくさんの方に来て欲しいですとにかく楽しいライブにしましょうっ


ぜひ来てくださいお待ちしてますね♡


{6FDD6CF1-2BC0-45D1-8632-8230059F851B}

【Dream 4 You】

4月3日(日)「LIVE ACT -First Touch-」@恵比寿クレアート
お披露目ライブ!

e+(イープラス)にてチケット販売中!


上野 優華