{B5BEDF8A-84BE-4B4D-BABD-0F1D9A1039CC}

{D1D155A4-F343-44AA-A960-54D8A4E417E4}

久しぶりのイベントでしたー!
渋谷O-West♡

来てくれたみんな、ありがとうございましたぁぁ

今日のセットリストは

1もっと!Darling
2夢へのキズナ
3旅立ちハイタッチ
4好きになってもいいですか?
5ただ、あなたのそばで
6シナモンティー
7星たちのモーメント

です

バラード多めなセットリストにしてみた!

4マンラストの出演だったので、夜だしさ!しっとりしてもいいかなー?って

{6460A52F-A4AD-43A7-9C4A-C7A3AB155D2E}

髪型もストレートにしてみた!
久しぶりだからテンションあがったよー(´ω` )/

今日は持ち時間も35分といつとより長めで、たくさん歌えて楽しかった

また違うセトリでもたくさんイベント歌って行きたいなー!!うっふん。

{EF9B25C0-E0D1-4FBF-A90B-0AA835058C09}

今日イベントでご一緒した
callmeさん!!

ダンスキレっキレで、楽曲も
かっこよかった・・・

私もダンスキレっキレ人になりたい。

4/16@AKIBAカルチャーズ劇場の定期公演でもゲストでお迎えします

今日のイベントで、初めて私のことを知ってくれた皆さんも
ぜひぜひ定期公演来てくれると嬉しいです

すだちっコのみんなはもちろん来てくれる・・・かな?♡
待ってるよ

さて、新しいお知らせがあります!!!


映画「月光」の出演が決まりました!
 
 
「月光」は世界的な人権問題となっている性暴力被害を真っ向から見つめ、人間の原罪と贖罪を描くことに挑んだ作品となっています。 

 

撮影は去年行ったのですが、

いよいよ今年6/11により新宿K’s cinemaにて公開!


以降全国順次公開だよ!


{90854870-5B6B-4251-9E27-F2B2907016BD}


「特報」も公開されたのでぜひご覧ください!

 

『月光』

監督・脚本・編集 小澤雅人 

出演:佐藤乃莉 石橋宇輪 古山憲太郎 遠山景織子 川瀬陽太 高川裕也 黒沢あすか 美保純

 

主題歌:Drop's 「月光」 

 

製作:ぽてんひっと HIR エイジアプロモーション キングレコード マグネタイズ 

 

製作プロダクション:ぽてんひっと

配給・宣伝:マグネタイズ

宣伝協力:contrail

©2015『月光』制作委員会 gekko-move.com

 
 
SNSのフォロー・拡散もお願いします!
『月光』公式Facebook  https://www.facebook.com/gekko.movie/?fref=ts
『月光』公式twitter https://twitter.com/gekkomovie

女優としての上野優華も見てくれると嬉しいです。

さらにラジオ出演のお知らせ


MBSラジオ「アッパレやってまーす!」

3/17(木)22:00
パーソナリティーは城島茂さん(TOKIO)、次長課長さん、河北麻友子さん、小嶋真子さん(AKB48)と豪華!豪華!

とにかく聴いてね!

お聴き逃しなく!!

ほな!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


4/16(土)の上野 優華初の定期公演
『Colorful Days vol.1』

PigooLIVE有料会員先行チケットが発売中♡

会場:東京・AKIBAカルチャーズ劇場

時間:18:30 / 19:00

出演:上野 優華、callme、さんみゅ~
※「さんみゅ~」西園さんのご出演はございません。

料金:前売¥2,500 /  当日¥3,000 +ドリンク¥500

チケット↓



上野 優華