こんばんのーん
本日はリハーサル!

2/20徳島ワンマンがいよいよ近づいて来たのでね!長い時間のリハーサルでした。

東京とはセットリストも違うし、バンドの編成も
徳島ではピアノ&ヴァイオリンです!
ロマンチックや。

とっても素敵なアレンジです。
そこも注目してね

そして
徳島ヴォルティス専属チアリーディング部
『BLUE☆SPIRIT』のメンバーと一緒に
チアを披露

これは徳島ワンマンでしか見られないよ!
ひとりで踊ってるのは去年の東京ワンマンで見たことあるかもしれないけれど

大勢でやると、華やかだし楽しいよーっ
これはもう・・・来るしかないです!

チアも練習していいパフォーマンスできるように頑張ります。

ぜひ皆さん、今すぐチケットゲットしてください!
より多くの方の楽しい時間を過ごしたいです。

ちなみに、衣装も東京と違うとか・・・
そんな話があるとかないとか!

ぜひ!よろしくお願いします!!

チケット↓


その後はSHOWROOM

{C566966D-1401-484B-8863-27C6FC4A7251:01}

見てくれたみんなありがと!。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

初めて・・・

22:00超えて配信したよぉぉぉ!!!!!

大人上野優華だぁぁ!!
大人の階段登ってしまった!!

いやーテンション上がったね。
無駄にカウントダウンしたよね(笑)

今後はSHOWROOMも何時間でもやっていいのね♡

また来週あたり出来たらいいなって思ってるので
またお知らせします

明日はボイトレです
頑張る!!ほな!

FM徳島 presents
上野 優華 18歳バースデーワンマン
~進め!すだちっ娘!~さようなら22時のシンデレラ~ [徳島編]


公演日:2016年2月20日(土)
OPEN 14:00 / START 15:00
会場:徳島市シビックセンター4Fホール
チケット:3500円

FM徳島
HP:

自由席

 思い遣りシート(FM徳島でのみお取り扱い)



窓口:
平日10:00~18:00
土祝11:00~16:00
※日曜日、休止 https://www.fm807.jp/

dチケット  http://www.d-ticket.net

ローソンチケット 0570-084-006(Lコード*64581) http://l-tike.com

チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード*283-592) http://t.pia.jp


上野 優華