大晦日っ!!
みんな何してるのー?
私は作詞したりのんびりしたりお料理したり‥‥?

まぁ基本のんびりしてます笑

ぼーっと一年の振り返りなんてものをしてみると、
2015年は長かった

こないだのSHOWROOMで、一年の振り返りをしたけど

『心霊写真部 劇場版』も『いしゃ先生』の撮影も

今年の話なんだよ!
もう2.3年前に感じてたww

{76FF2A7C-6647-4760-B695-D4448523FE0F:01}

今年の初め、心霊写真部とモデルの仕事が重なり
かなりのイメチェンをしました。

実はこの頃の自分が好き。←

今まで黒髪しかみんなには見せたこと無かったから、みんなもかなりびっくりしてましたねー!!笑

昨日のイベントでも、また髪染めたりするんですか?
なんて質問をいただきましたが

女優としてもお仕事をしているので
いつ染めるか分からないし、いつばっさり切るか分かりません(*Ü*)

それが私の楽しみでもある←
切りたい←

まぁまだしばらくはこのまんまだと思いますが。

役者としては
その『心霊写真部 劇場版』以外にも
たーくさん!

『ワカコ酒』『いしゃ先生』『流れ星が消えないうちに』『海すずめ』『白鳥麗子でございます!』『復讐したい』

それ以外にも、まだみんなには
言えてないけど‥‥な作品もあって

あと初めての舞台も夏にやりましたね

『ストレートプレイ ミュージカルうたかふぇ』

{EFFFE1E6-783A-43C7-BE2F-635C03B27DE0:01}

今でも忘れないあの緊張感‥‥!
人前でお芝居やるなんて初めてだし、とにかくセリフ大丈夫かな?とか
そんなことばかり考えて‥‥

毎日がドキドキワクワクでした。
一ヶ月の間、舞台に集中できるようにと
周りのスタッフさんも協力してくださり

イベント等は少なかったんだけど

それでもついてきてくれたすだちっコがいたから役者としても今後もっと頑張って行きたいと思えるようになりました!!まる

そして新たな挑戦!
アニメ『ワカコ酒』で声優デビュー

ずっとアニメやゲームで声のお仕事をしてみたかったので嬉しい‥‥!!

来年はDream 4 You も本格的に始動しますし、声のお仕事も頑張ります♡♡



そして歌!

よく考えたら17歳のバースデーワンマンも今年の話かぁ‥‥

{C9C3CC02-BBEE-4778-8647-86E65E29BE18:01}

{E99B0742-3EAC-47DF-B202-1C60E2FD1595:01}

楽しかったよねえ!

あー今年なんだ‥‥もうだいぶ
昔のことに感じる‥‥


ここで紅白歌合戦を宣言したんですよね。
今もまだまだ遠い夢だけど、この瞬間よりはほんの少し近づけてるかな?

また最高のワンマン、みんなで作りましょうね!


とにかく今年はライブをした!たくさん!した!

{E73C4CC1-29DE-465E-9B2F-5E84AAA0256C:01}

音霊

あっつかったけど、最高に楽しかった!!
兄とのコラボもね笑

{0C9A77AD-C0C1-4306-AB43-F635D79B56EE:01}

ライブを沢山やると、課題も増えていくもので
どんなセトリにしたらいいんだろう?とか
どうやったらみんな楽しんでもらえるかな?とか。

悩んだし、いろんなセットリストやMCに挑戦したり。

まだまだクリア出来ていない課題も山盛りポテトなんだけど

来年も挑戦していきたいと思います!

歌手としてもっと上にいくには
やっぱりライブが一番だと思うから

来年はどうしようか?

タオル曲をもっとセトリに組もうかな?
夢へのキズナとか?

セトリもいつも、自分で考えているので
ここら辺はリクエストあればできるかも←

まぁ、来年のことは来年考えます。

ですが来年もみんなとワイワイできたらいいなって思ってます笑

他にもたくさんあるのだけど
書いているときりがないので‥‥

ってくらいに、2015年は沢山の事があって。

笑ったし泣いたし
最高に楽しかった!!!

それで充分だね!笑

来年はまず、ワンマンをソールドアウトさせること。
それだけを見て2月まで走っていきたいと思います。

まだまだ頑張らないと。

とにかくいっぱいにしないといけないんです。今このブログを見ていただいている皆さん!

会場から遠い方だって沢山いると思うけど、ワンマンライブは

どーにかしてでも来ていただきたい!

来てよかったなって思えるライブにするし

また行きたい!って思えるライブにします。

そのために今、リハーサル頑張ってるし
作詞,作曲もしてます!とある企画も‥‥

でも、みんなが来てくれないと意味が無い。ライブはお客さんがいてくれてこそだから。

だから、お願いします!
2月のワンマン、すだちっコでパンパンにして

冬だけどあついライブにしたいんです!
みんなと最高のライブにしたいんです!

お仕事とか、いろんな事があると思うけど

この日だけは
無理をしてでも来て欲しい!

残り1ヶ月と少ししかない。
皆さんお願いします。絶対来てください。

東京500人、徳島300人でソールドアウトになります。

前回よりもかなりキャパを広げたから
私は不安もあったんです。
埋まるかなー?って。
埋められなかったらどうしようって。

でも、埋まればすだちっコのみんなが
去年よりももっともっと楽しかった!

って。

そんな姿を想像してます!!

みんな、絶対来てください!

お願いします!!!


そしてそのワンマンと、
来年はアルバムもあって

上野優華はもっともっと上に行くぞ!!!!!!

みんなついてきてくださいね!!

来年もよろしくお願いします。
みんなで夢へ1歩ずつ近づいて行きたいです。

{9D4E9684-2997-499C-B218-F440774A125C:01}

紅白見てるよ!椎名林檎さんかっこよすぎた。
私もいつかあのステージへ

上野 優華