お待たせいたしましたぁぁぁ


遂に…
1/20リリースの1stアルバム
「U colorful」(ゆうからふる)
詳細解禁\\\└('ω')┘///

〝初回限定盤〟と〝通常盤〟の
2タイプでリリースします

❁初回限定盤❁

{080477EF-553A-4896-969B-8202FB3A09D3:01}


(2CD+Blu-ray)  KICS-93328/9 ¥6,389+税

❁*.CD(DISC1/Original Songs)
01.好きになってもいいですか?
02.ただ、あなたのそばで
03.シナモンティー 
04.Diamond days~ココロノツバサ~
05.もっと!Darling 
06.幸せの帰り路
07.Winter Kiss
08.1㎝の片想い 
09.Dear my hero
10.星たちのモーメント
11.旅立ちハイタッチ 
12.すだちパッション    
13.君といた空
14.あたたかい場所
15.ありがとうを君へ    

❁*.CD(DISC2/Cover Songs)
01.大切なあなた
02.スローモーション    
03.Woman “Wの悲劇”より
04.オリビアを聴きながら
05.天使のウィンク 
06.PIECE OF MY WISH 
07. 卒業写真

❁*.Blu-ray
・シナモンティー Music Video
・シナモンティー Music Videoメイキング映像
・君といた空 Music Video
・Winter Kiss Music Video
・Diamond days ~ココロノツバサ~ Music Video
・Dear my hero Music Video
・好きになってもいいですか? Music Video
・星たちのモーメント Music Video
・ただ、あなたのそばで Music Video
・アルバムジャケット撮影メイキング映像
・上野優華のかながわ階段紀行~特別編
・Happy 17th Birthdayワンマンライブ ダイジェスト映像(2015.2.11)

❁*.特典
・フォトブック(全40P)付き

・生写真ランダム1種封入(フォトブックアザーカットver.10種)



❁通常盤❁

{FC1FCE85-BF99-4FF4-B025-F5CD148443AF:01}

(CD DISC1 ONLY)  KICS-3328 ¥2,778+税

❁*.CD 
・初回限定盤DISC1と共通

・特典 初回プレス分のみ 生写真ランダム1種封入(メイドver.5種+モンキーver.5種)

です!!

悩んで悩んで悩んでこの
ジャケット写真に決めました

今回、制作に関してもほぼ全ての作業に
関わっているので

上野優華のこだわりが詰まっております(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルらしく、カラフルなイメージにしたくて!!!

撮影は、以前番組ロケでも行ったことのある
〝なばなの里〟で撮りました

とっても素敵なところで、番組ロケで行った時もここでジャケット写真が撮れたらいーなーって言ってたから

すごく嬉しかった( *`ω´)

髪型も初心にかえって
ストレートヘアにしたよ♡

{7FC9B6C9-BE46-4428-8750-D04B7F727F13:01}


みなさんは、初回限定盤と通常盤
どっちが好みですか?♡(笑)

そして、1番気になってたであろう
収録内容!!!!

既存曲はもちろんですが、新曲も
カバー含め6曲あります

色がついてるのが新曲ね♡

さらにさらに、初回限定盤には
Blu-rayがつきますのん

100分超えの超お得な内容です!
17才のバースデーワンマンのダイジェストや、今までのMV

そしてポッパラーさんにはたまらない
上野優華のかながわ階段紀行~特別編~

たまらんでしょ

詳しい内容は、またおいおいです

そしてそして、
リード曲「シナモンティー」のMV short ver.も解禁っ(´ω`★)


シナモンティーは、上野優華初の失恋ソング。
徳島つながりで元チャットモンチーの高橋久美子さんに作詞していただきました!

切ないけれど可愛い歌詞が大好きです。

「切なトキメク曲」です

MVは曲の内容に合わせて、ドラマ仕立てにしました!

Blu-rayの方には、このドラマ全部が収録されます

Web用にも作っていただき
ドラマの部分はカットしたものでも

曲の雰囲気は充分伝わると思います

ぜひご覧ください♡

■「シナモンティー WEB ver.」
https://www.youtube.com/watch?v=9rsXVwuHgDE


フルで見ると、より見ごたえがあるので
発売したらぜひフルでもご覧くださいね

とにかくとてもとてもこだわった作品で、
ジャケット写真、MV、収録内容、曲順、そして曲間の秒数にまでこだわってます。

ぜひCDで通して聴いてほしい!!

上野優華3年間の集大成ともいえる
アルバム「U colorful」

楽しみにしててね!!!

MVの感想楽しみにしておる

上野優華