本日、「心霊写真部 劇場版」DVD&Blu-ray発売記念イベントに来てくださった皆さん

本当にありがとうございました

{ACFBA982-5940-4B1F-8F58-55E617B83698:01}

主演のまこっちゃん こと 奥仲麻琴さんと
二人でトークショー&特典会

この作品で、はじめて!上野優華を知りました。

という方がたくさんいらっしゃって
本当に嬉しかった。

そういう出会いがあるから
とても楽しいお仕事ですね

{9EA86491-AC4F-4BDE-8765-202F03AC5E50:01}

永江監督からの差し入れでマドレーヌいただきました。ありがとうございます!!

美味しくいただきますσ(´┰`=)

いしゃ先生でもお世話になっております永江監督。

今年のはじめは、毎日のように監督に会ってたなぁ)Oo。.(´-`)

なんて(笑)

監督、ありがとうございます

そして夜は
SHOWROOM「上野優華のすだちっ娘ROOM♡」

見てくださったみなさん
ありがとうございます!!!何度もやってるのに不慣れな私で
すみません(笑)

今回もたっくさんの方が見てくれてよかったです!!

途中、アプリが落ちてしまうこともあったりで
ハプニング連発、、、

ごめんね

楽しかったお(*⌒▽⌒*)

明日の配信は

①18:00~
②20:00~

の二回配信です♡♡

明日の20:00~の配信では
目標支援ポイント達成したので

彼シャツ&髪型チェンジ&
生歌フルコーラス♡♡

というもりだくさんな企画

ぜひぜひおこしやす

今、毎日毎日SHOWROOMの配信をしてます!
「横アリでちゃいまSHOWROOM」
という企画に参加していて

この配信で上位5組に選ばれれば。

8/9 AKIBAカルチャーズ劇場で行われる

まぁ、なんていうんでしょう?二次審査?に進出することができ!!

二次審査で上位になった数組が
8/29 @JAM EXPO2015@横浜アリーナ
に出演


という企画です。

なので毎日配信を行って
少しでも上位に上がれるよう頑張ってます。

このランキングは、みなさんからいただく
ポイントで決まります。

実は明後日8/2が配信できない可能性が高くて、、、

実質、明日の配信と8/3の最終日

残り二日が勝負ですメラメラ

みんなもそうかもだけど、私にとって
SHOWROOMは初の試みで、、、

あまりよく分かってないところもあります。

ので!
改めてみなさまにお願いしたいことをまとめてみた↓


①SHOWROOMアカウント登録をしてくださいビックリマークビックリマークこれをしないと始まりません。

②Twitterと連携させてくださいビックリマークビックリマーク
⇒今までたみなさんからたくさんいただいてた「星」ですが

Twitterと連携させないと、ポイントに加算されないそうです。。

私も今日知りました。
今までたくさん応援してくれて本当に嬉しかったので

よければみなさん!明日から
Twitter連携していただけると

私はもっと上に上がれるような気がします。少し手間かもしれないけれど横アリへの一歩ラブラブ宜しくお願いします!

星ですが!
私のROOM以外。ほかの方の配信を一定時間(30秒~)見ると星が増えます。のでほかの方のROOMに行ってもいいけど必ず帰ってきてください。

Twitter拡散しても星は増えます。

星は一人で最大99個まで貯めれるそうですので、たくさん投げていただけると上野優華が喜びます。



③コメントたくさんお願いしますビックリマークビックリマーク
⇒コメントは50コメントまでポイントに加算されます!

あと一人で進行してるのでみなさんのコメントがあると個人的に助かります(笑)

④フォロー宜しくお願いしますビックリマークビックリマーク

画面下のハートマーク。
これがTwitterのフォロー、アメブロでいう読者登録のようなものになります。

私が配信をしようとすると
みなさんに通知がっ(*⌒▽⌒*)

これで見逃しが減るかも音譜

やるからには負けないし、負けちゃいけないと思ってます。

応援してくれてる人が居て、横アリをみんなで目指してる。

私が連れてくよ。横アリに!!!!

そんな気持ちで頑張ってます。
このSHOWROOM配信の一次審査は、私のすだちっコの仲を試されてるんじゃないかってほどに

すだちっコの力を借りないと上に上がれません。

それはいつもそうなんだけどさ!

ということで
私も頑張るしみんなも応援宜しくお願いします!!!!!!!!


ほな!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

7/7新曲リリース決定!!!

エンディングテーマを担当しているドラマ『ワカコ酒』が7月からアニメ化されるのですが!

なんと新曲はアニメ『ワカコ酒』の主題歌となります

そして今回はMusic Letterという新しい形態になっています!
生写真がランダムで封入されますよー(♡˙︶˙♡)

コチラからゲット♡↓




上野 優華