ワカコ酒コラボのお菓子発見!

{AB632817-1EE8-429E-91DD-3D44573411C1:01}



大人のおつまみ。

ぴりぷしゅーです♡♡稽古中食べます。
まだ食べてないんだー

とにかく楽しみ!
ビールは飲めないけど、絶対美味しいことだけはわかった!!

{9DF39BF6-05D3-4F3A-B754-03211C81E10D:01}

たーのしみだなー( ´ⅴ`)

今日も稽古でした!
んーなかなか難しいことがたくさんあるし
お芝居ってほんと複雑。
舞台となると、初めての経験だし。

だからこそ楽しいんだよね!
よし!明日からも頑張るぞーーーーー(`・ω・´)キリッ

あ。そして皆様にお知らせです!


7/22に映画「心霊写真部 劇場版」のBlue-ray&DVDが発売になります
それを記念しまして!

イベントを行いまーーーーす(○´ー`○)
うぇーい!!

7/31㈮@タワーレコード渋谷 1F!
19:00STARTです!!

主演の奥仲麻琴さんと2人で!
トーク&特典会

何話そうとか、今からワクワク。
映画のこともそうだし撮影エピソード、ほんとたくさんあるからいっぱい話せるといいなヽ(*゚▽゚*)ノ

たくさんの方に会いたいです。
たくさんの方に見て欲しいです!!

ぜひ皆様、遊びにきてください。
待ってるよ!

詳しい情報は↓



さぁぁあ!!!
「うたかふぇ」本番まで残りわずか。。

本当の本当にわずか。
がんばんないと!!!!!!

みんなに楽しんでもらって、いっぱい幸せな気持ちになりたいしなってもらいたい。

初舞台。いろんな壁があるけれど
私なら大丈夫!!!

と思えるほど稽古に専念して
頑張ります。

皆様。上野優華にとっての初舞台。
ぜひぜひぜひ生のお芝居を見てください


宜しくお願いします


ほな!!!

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


ストレートプレイ・ミュージカル「うたかふぇ」
チケット一般発売中!!



7/3(金)~7/12(日)まで!池袋サンシャイン劇場にて全13公演行います


ぜひ皆様
空いてる日に!待ってるね(*^p^*)


プレイガイドの詳細は公式サイトでチェックしてね!


7/7新曲リリース決定!!!

エンディングテーマを担当しているドラマ『ワカコ酒』が7月からアニメ化されるのですが!

なんと新曲はアニメ『ワカコ酒』の主題歌となります

そして今回はMusic Letterという新しい形態になっています!
生写真がランダムで封入されますよー(♡˙︶˙♡)

予約はコチラから↓


そして

7/26 デビュー二周年記念イベント開催決定!!


新曲、イベントの詳しい情報は
オフィシャルさいとをチェックしてください!




上野 優華