こんばんのーん

今日は、映画「心霊写真部 劇場版」公開前夜祭ニコ生でした!!

見てくださった皆さんありがとうございました٩(ˊωˋ*)و

女子だけの心霊写真部のコーナーに参加したよ!楽しかったァァ

{06A9F053-A6C3-461C-89DF-3FDF19BA2636:01}

二宮佳夕役の奥仲麻琴さん♡♡

{CA39D564-4AF4-4A95-9B98-3226EEA507B7:01}

屋上の謎の少女、谷内里早ちゃん♡♡

{33AC228C-ADC5-42D6-8FD9-718F633AEDE9:01}

谷内里早ちゃんと、望海役の工藤美桜ちゃん♡♡

{C1ACBDC9-1BBF-4646-B471-21F09E59F87A:01}

望海ちゃんのお母さん役の森田亜紀さん♡♡

{7A728B33-38CE-429C-B7C7-923A78E073A3:01}

女子会ならではのホラートークができたかな?笑

グダグダで私カミッカミだったけど
楽しかったからよし!\( •̀ω•́ )/

22:00までしか出演できないから
寂しさもあったけれど

楽しかったおーん。

そして、心霊写真部 壱限目&弐限目でリリを演じられた戸田れいさんともお写真撮っていただきました

{B55FE7A1-E24F-42B5-A2BA-03EB052A29D1:01}


Wリリちゃん

会えて嬉しかったです(TДT)
また共演できるよう頑張ります!

{43710292-F0BA-400F-A9A2-8D3FE1C024BD:01}

そして壱限目&弐限目に出演されていた
松田祥一さん!!

和服がとても素敵です٩(ˊωˋ*)و
ニコ生では絡めなかったけれど、面白い方でした!!

CDもお渡しさせていただきましたよん。

{481BF2FB-A189-4059-8EA1-D3912ED96370:01}

そして摩天楼オペラさん♡♡

明日の舞台挨拶もご一緒させていただきます٩(ˊωˋ*)و

たまに事務所でお会いするので
前は挨拶もガチガチに緊張してたけど、最近はちょっぴり緊張くらいにレベルアップ

明日もよろしくお願いします┏oペコ

{5018CB0F-83C9-44F8-950D-F9516DCF757C:01}

牧村部長役の伊藤陽佑さん!

今回ニコ生で絡めず残念でした
明日の舞台挨拶が楽しみです´ω`*

さぁぁ!
明日は舞台挨拶だよ!!!!

遅くに更新失礼|´-`)チラッ

明日、頑張るよ!寝る

ほな!

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

7/7新曲リリース決定!!!

エンディングテーマを担当しているドラマ『ワカコ酒』が7月からアニメ化されるのですが!

なんと新曲はアニメ『ワカコ酒』の主題歌となります

そして今回はMusic Letterという新しい形態になっています!
生写真がランダムで封入されますよー(♡˙︶˙♡)

予約はコチラから↓


そして

7/26 デビュー二周年記念イベント開催決定!!


新曲、イベントの詳しい情報は
オフィシャルさいとをチェックしてください!




上野 優華