こんばんのーん

今日は、ボイトレ&週末のイベントリハ行ってきましたー!

ボイトレやリハーサルをする度
難しい・・・と悩みも増えますが

それ以上に楽しく、充実した時間を過ごせるしもっとみんなに楽しんでもらえるよう

頑張りたいなって思うんです٩(ˊωˋ*)وたはっ

そして夜は
こないだメ~テレ「BOMBER-E」でご一緒したあみぷーのバンド、Chelsyさんのワンマン@渋谷eggmanに行ってきました♡♡


ドラムをたたくあみぷー、最高に可愛いし
かっこよかった!!

ドラム女子最高

私もワンマンしたい٩(ˊωˋ*)و

うふふ。

さてーー
明日は私も出演する映画「心霊写真部 劇場版」の公開前夜祭ニコ生に出演します

なんか楽しそうな企画があるとの噂(๑¯ω¯๑)

ぜひみなさま
ニコ生チェックしてください!!!!

主演の奥仲麻琴さんはもちろん
牧村部長役の伊藤陽佑さん、谷内里早さん、ゲストもたっくさん!ほんと勢揃いです!!


コメント待ってますね٩(ˊωˋ*)و

しかし、明後日にはもう公開だなんて
なんか・・・早いなーーー

あっという間。

いろいろ話したいことや作品への思いはありますが、それは明日のニコ生でのお楽しみ

ふぃーーー眠いー、
そして靴擦れが痛い。。

お風呂入るの怖い・・・

頑張ろ。。。。。(*´iωi`*)

ほな!明日ニコ生で会いましょ


{C41C937B-49ED-41F9-BCD6-E7FC15196C8A:01}



o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

7/7新曲リリース決定!!!

エンディングテーマを担当しているドラマ『ワカコ酒』が7月からアニメ化されるのですが!

なんと新曲はアニメ『ワカコ酒』の主題歌となります

そして今回はMusic Letterという新しい形態になっています!
生写真がランダムで封入されますよー(♡˙︶˙♡)

予約はコチラから↓


そして

7/26 デビュー二周年記念イベント開催決定!!


新曲、イベントの詳しい情報は
オフィシャルさいとをチェックしてください!




上野 優華