こんばんのん

{92587289-6D21-4D03-8DA7-CB1C6EEA8539:01}

最近は倖田來未さんばかり
聴きまくっております┏oペコ

なんせ、私が人生で初めて買ったCDは
倖田來未さんですもの

セクシーでとっても可愛い歌声‥‥
聴いてテンションを上げているのです(●º╰╯º●)

私もね、いつかいろんな人に
「上野優華聴いてテンション上げてる」って言ってもらえるように頑張るのです

さて、今日は
イベント追加のお知らせですよー!!

昨年も出演させていただいた、
tvk 収穫祭に今年も出演させていただきます!!!!

今年は!!なんとっ!!

POP PARADEのステージで、妖怪ウォッチの兄とのトークやミニライブも予定してます笑♡♡

ポッパラーさん必見!笑

トークって改まるとなんか恥ずかしいよね
でも絶対楽しい笑

ゆったりまったりしたいな←

みなさんぜひ遊びに来てくださいねー

詳細↓
2015 tvk 秋じゃないけど 収穫祭

日程
5月30日(土)11:00~17:00
5月31日(日)10:00~16:00

※上野優華は5月31日に出演予定です!

会場第1会場:日本大通り(日本銀行横浜支店前)
第2会場:日本大通り(神奈川県庁本庁舎前)
第3会場:象の鼻パーク

イベントHP

こちらにタイムテーブルも載ってます!!

チェックしてね


あ!今日は
POP PARADEのオンエア日だねー( ˆωˆ )♡♡

{EE2EFD0B-7ED6-4D5E-AF6C-B09B66260C07:01}

POP PARADEのレギュラーコーナー
上野優華のかながわ階段紀行

ぜひ見てくださいねー

ほな!

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

7/7新曲リリース決定!!!

エンディングテーマを担当しているドラマ『ワカコ酒』が7月からアニメ化されるのですが!

なんと新曲はアニメ『ワカコ酒』の主題歌となります

そして今回はMusic Letterという新しい形態になっています!
生写真がランダムで封入されますよー(♡˙︶˙♡)

予約はコチラから↓


そして

7/26 デビュー二周年記念イベント開催決定!!


新曲、イベントの詳しい情報は
オフィシャルさいとをチェックしてください!




上野 優華