こんばんのーん

今日は新しいお仕事に
行ってきました!!

実はめっちゃ緊張してたんだけど
それ以上に楽しかったです(*゚v゚*)

{4E0111EC-B448-4215-ACCF-5018FB5937E8:01}

まだみんなには秘密だけどねー!
また近いうちに♡♡お楽しみにー!!


さて、そのあとは
映画『心霊写真部 劇場版』でご一緒している
奥仲麻琴さんの主演舞台

「フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記~」

を見に行ってきました!!!!

{109206DE-DD82-40CB-983B-F97F0B16876E:01}

映画の時とイメージががらっと変わって
麻琴さん、とってもかっこよかったです

お話もすごく面白くて
お芝居ってやっぱり見るのも楽しいヽ(*゚▽゚*)ノ

そして、よくイベントでご一緒する
フラップガールズスクールの皆さんも出演されてて

お写真撮ってもらったよ

{C1AA766D-2DE3-48D9-A4EE-BC81B2B6DCB0:01}

フラップガールズスクールさんが
お芝居されてるのはじめて見たのですが

かっこいい・・・・・。

ダンスや歌もとっても素敵でした!

{DE66EEFF-A67F-4313-875A-10FFAC23CEA7:01}

舞台素敵だなぁァ。
楽しそうだなぁ。

私も挑戦できるように頑張ろう!

キャストの皆さん、10公演
本当にお疲れ様でした

さて、明日はイベント

Girls Stormさんのイベントに
出演させていただきます(*゚v゚*)

明日は2ステージ!!!

①渋谷RUIDO K2にて15:40~
②渋谷DESEOにて20:40~

の出演となります

明日はたっくさんの方が出演されるので
みんなもいっぱいいっぱい楽しんでくださいねー(o^ω^o)

明日も頑張るぞう。

ほな


o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

7/7新曲リリース決定!!!

エンディングテーマを担当しているドラマ『ワカコ酒』が7月からアニメ化されるのですが!

なんと新曲はアニメ『ワカコ酒』の主題歌となります

そして今回はMusic Letterという新しい形態になっています!
生写真がランダムで封入されますよー(♡˙︶˙♡)

予約はコチラから↓


そして

7/26 デビュー二周年記念イベント開催決定!!


新曲、イベントの詳しい情報は
オフィシャルさいとをチェックしてください!




上野 優華