こんばんのーん

なんと、今日知ったのですが
上野妹が高校受験合格してましたクラッカー

もう!全然連絡ないから
こっちから連絡しちゃったよ笑

『あ、うん。受かったよ』

とか軽いっっΣ(゚д゚;)

もっとさ!なんか!あるでしょ!
と思ったけど
まぁ受かったなら良かった良かったと

一安心した

そんな今日は
ラジオの収録に行ってましたよー

今日もいい具合に噛み倒しました♡
そして爆笑しました♡

ラジオはいつまでたっても緊張しちゃうけど、そこもなんか楽しいんだよなー

今日も楽しく収録できたよーう、

{5C6AF3F2-DA2B-42FA-A7AE-2A871733EE2A:01}

こないだ原宿で食べたー!
クレープってまず何この盛り(ง °Θ°)ว

生クリームの塊がドンっと。。。
いや!ほんと興味本位で頼むのはよくないね。

めっちゃ美味しいねん!めっちゃ!
竹下通りで買ったんだけどさ。
めちゃ人並んでて。めちゃ人気のお店!

そりゃー美味しいよ!!!♡

クレープ大好きやよ!!

甘党だから余裕かなー?なんて思ってクリーム二倍はやり過ぎた

苦しい・・・って言いながらも完食♡
この苦しさが幸せ!!

たまにはいーよねーってスタッフさんも言ってたし♪♪

またみんなもこのクリーム二倍に挑戦してみて


さってさてさて。
以前お知らせした3/29のアイドル甲子園ですが
タイムテーブルが解禁になりました


開場☞11:30   開演☞12:00
出演☞16:00-16:15 物販☞16:20-17:20

となっております


会場☞渋谷ドクタージーカンズ

チケット☞イープラス http://eplus.jp/
前売り 1,000円 / 当日 1,500円 
入場時、別途1ドリンク代必要(500円)
再入場可

最近はたくさんLIVEがあって
本当に幸せ

歌ってるときが自分の事一番好きになれる!ような気がする!←たぶん!

その他詳細はこちら↓
http://idolkoushien.com/shibuya_20150329/


29日もみーんなで
ワイワイしーましょ(,,・ω・,,)お待ちしてますねー

そして今日は水曜日。明日は何の日かみなんな分かってるかなー???覚えてるかなー??

明日は、ドラマ『ワカコ酒』最終回

私がエンディングテーマ、そして出演もしているドラマ『ワカコ酒』もとうとう明日で最終回かあ・・・

早かったな。(p_q)

最終回は私も出演しております!
ぜひぜひぜーひ!ご覧下さい

BSジャパンで23:30~
となります!!!

さて!明日はまだみんなには言えないけど
楽しみなお仕事です

るんるん。早く寝ーよう


3/18リリースのnewシングルから
「星たちのモーメント」のMV short ver.が公開になっていますっ

コンセプトは、「上野優華と横浜中華街デート」
私とデートしてる気分になってもらえると嬉しいですし、それだけでなく星空をバックに歌うシーンなんかもっ

ぜひチェックしてくださいっ


そして併せて!
「星たちのモーメント」ワカコ酒コラボver.も公開になりました
ドラマでも監督を務められている岩渕監督に撮っていただいた作品。

ワカコ酒コラボver.はまた違った世界観で
表現してくださってます!

ドラマのシーンなども差し込まれていますよこちらもぜひっ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FM徳島 presents 上野 優華 LIVE~進め!すだちっ娘!ここが夢への第一歩、徳島初ワンマンなんじょ!~
日程:2015年4月29日 (水祝)
会場:徳島市シビックセンター 4Fホール
時間:OPEN 14:30 /START 15:00 
料金:3,000円(自由席)


そして3/7(土)の鳴門市のイベントから
徳島ワンマンの手売りを開始しています

こちらでチケットをゲットしてくださると、その場で2ショット撮影会を行いますよー(~'ω' )~♡

ぜひゲットしてくださいねー

地元ならではのあったかルンルンなライブにします!ぜひ遊びに来てください!
待ってます!

上野 優華