こんばんのーん花


今日は、週末のイベントのリハーサルに行ったり、

事務所でなんやかんやしてました!!!!


今日もいっぱい歌ったよ♪

んでね、休憩してる時にマネージャーさんからあったかいのもろた!






タリーズの新作なんだって❤

私の大好きなソイラテにまたまた大好きなキャラメルソースとアーモンドがトッピングされてて

めっちゃおいしかったよ!!!


また機会あれば皆さんもぜひっ


さてさて、ここで私から皆さんにたくさんのお知らせ~かおv星


まず一つは・・・・


3月8日の徳島ヴォルティスの開幕戦で

歌います♪


外ステージでキックオフ前に2ステージビックリマーク行います

みんなで一緒に「夢へのキズナ」を歌って!開幕戦、勝利でスタートを切れるように

頑張って応援しましょう!!


もちろん、チアでも応援しますよ!

ポカリスエットスタジアムでお待ちしていますにひひ


さらに、TVの出演情報です!



♥M-ON 「イチサン!」にて先日のバースデーワンマンの模様が

オンエア!!!!!


なんと、4週に渡ってたっぷりオンエアしていただきます!

ワンマン直後のインタビューもありますので・・・照

ぜひ皆さんチェックしてください!!9




〈初回オンエア日〉

【上野優華 #1】

3/2 (月) 19:00~19:30


【上野優華 #2】

3/9 (月) 6:30~7:00


【上野優華#3】

3/16 (月) 19:00~19:30


【上野優華♯4】

3/26 (月) 6:30~7:00


※各回リピートあり。


♥チバテレ「ONGAX」


3/16(月) 19:30~19:55 コメントOA


♥全国音楽情報TV 「MUSIC B.B」


3/16 (月)~3/22 (日) コメントOA


※放送局によって放送日時が異なりますので、

詳しくは番組HPをご覧ください!

http://www.music-bb.com/network.php



シングルの魅力についてお話させていただいたりしてますにこ

こちらもぜひ!!


NEWシングル「星たちのモーメント/スローモーション」

の各店舗での特典(生写真)と


超応援店「優華応援ショップ」での特典(B3ポスター)

が決まりましたちょこ


毎回みんながお店特典にも注目してくれてて

すごくうれしいです♥

今回もいい感じですぞー


そして今回は、ポスターも!

こちらもゲットしてねラブラブ


対象店舗や絵柄はオフィシャルさいとにて!!


http://yuuka-ueno.com/



続いて、新しいイベントのお知らせです!!
まず1つめは・・・・


3/14「Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~」


に出演させていただきます! 


会場⇒原宿アストロホール

開場⇒12:45  開演⇒13:00

料金⇒前売り500円/ 当日1000円(D別途)


出演⇒シブヤDOMINION/上野優華/Magical Ban☆Bang/亜利美里/and more!!

【プレイガイド】
詳細後日 ※3/6 10:00~発売


さらにも1つ!こちらもGirls Stormさんのイベントです!!


4/3(金)「Girls Storm Anniversary」


開場⇒17:30  開演⇒18:00

料金⇒前売り3000円/当日3500円(D別途)


出演⇒横浜CLEAR'S/シブヤDOMINION/上野優華/天川宇宙/Girls Forever./NOA-SHOW /亜利美里/and more!!


会場⇒Glad
 

【プレイガイド】
イープラス 
http://eplus.jp/  
※3/7(金)10:00~発売


イベントいっぱい!

来月もみんなにたくさん会えて、たくさん歌えそう♪*

ぜひぜひ皆さん遊びに来てくださいね!!!


一緒に盛り上がって、楽しい時間を過ごしましょう!


ほな!!!!!



FM徳島 presents 上野 優華 LIVE
~進め!すだちっ娘!ここが夢への第一歩、徳島初ワンマンなんじょ!~

日程:2015年4月29日 (水祝)
会場:徳島市シビックセンター 4Fホール
時間:OPEN
14:30 /START 15:00
料金:3,000円(自由席)


そして3/7(土)の鳴門市のイベントから
こちらの手売りを開始します

こちらでチケットをゲットしてくださると、その場で2ショット撮影会を行いますよー(~'ω' )~♡

ぜひゲットしてくださいねー

地元ならではのあったかルンルンなライブにします!ぜひ遊びに来てください!
待ってます!

上野 優華