こんばんのーん

今日も新宿ReNYで
イベントに出演させていただきました

{CA9A90C5-9725-41F1-B6DC-72150B73517C:01}



ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

今日が2014年最後のLIVEでした

最後のLIVEのセトリは

1君といた空
2サマープリズム
3好きになってもいいですか?
4大切なあなた
5ありがとうを君へ


でした

今年一年、たくさんの方に
出会ってお話して・・・・・
とにかく出会いに感謝!

という思いを込めて
最後は「ありがとうを君へ」で終了

帰りにステージドリンクを忘れたりと
なんやかんややらかしてしまったけど

そこも上野優華らしいということで(笑)
(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

来年もたくさんLIVEできますように・・・・・

もっともっと楽しいLIVEが出来るように
頑張るぞーっ

来年もたくさん
会いに来てね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡

というても次のLIVEは明後日でふ。

1/1(木)LIVEプラス@赤坂BLITZ

   出演☞19:35~ 物販☞21:00~


1/2(金)アイドル甲子園@赤坂BLITZ

    出演☞9:20~ 物販☞11:00~


1/3(土)LIVEプラス@新宿ReNY

    出演☞12:10~ 物販☞12:25~

     

1/4(日)アイドル甲子園@新宿ReNY
    出演☞11:40~   物販☞13:00~

そして、1/1(木)からは
新曲「星たちのモーメント」を披露します

みなさん、ぜひ!誰よりも早く!
新曲を聴いてくださいね♡♡

前売り予約はコチラから↓

待ってるよー

さて。

{93409200-7385-496B-A9EC-AB3968D441A5:01}

終わってからいただきましたー

うんまっ!うんまっ!
いちごのなんちゃらパフェ

中には私の大好きなキャラメル味のアイスが・・・・・

神や。神の組み合わせや。。。

むふふ。幸せ

さて!パワーもチャージしましたので
明日は大掃除します。

ほな!

上野 優華