こんばんのーん

今日はね、いつもお世話になっている
『講談社』さんの忘年会に参加させていただきました!!

そこで、感謝の気持ちを込めて歌を披露させていただいたよ

{77480FA0-B4A9-422E-8DB7-9D3A6C6928B4:01}


{EAE9E1A7-A344-4931-8850-C6041422F1A2:01}



すだち色ドレス…♡(笑)
NEW衣装だよ!

大人っぽくていい
またみんなにお披露目したいです(*-ω-*)

今日は、とても貴重な経験を
させていただきまして

本当にありがとうございます!!!

リリースの度にヤングマガジンさんには
お世話になっていて…m(*_ _)m

来年も頑張るぞー

そして、みんなにお知らせ

来週12/22(月)発売の
『週刊ヤングマガジン No.4•5』
の付録になっている2015年のカレンダーに!!

なんと!!
私の写真を使っていただいております(*`・ω・´)

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

みなさま、是非是非ゲットしてくださいな

{B7D55A10-7A0F-4CA6-9D85-0C1CC2D3074D:01}

明日は新しいお仕事の準備と
ライブを見に行ってきます♡すーっごくたーのーしーみぃぃぃ
ずっと楽しみにしてたのです!ひゃーいヽ( ´ ▽ ` )ノ

ほな!

上野 優華