こんばんのーん

今日はJリーグ最終節
徳島ヴォルティスVSガンバ大阪!!

スタジアムに来てくださった皆さん、
ありがとうございました

今日のチアのステージでは
こないだテストに受かった新しい曲を披露したよ

{3DA3EC23-B1DD-4923-BE61-6AA7B1CD1A94:01}

{9C12F1C9-68BC-4DFE-B6FB-45EC0203FD9D:01}


気づいてくれたかなー?

みんなとの距離がいつもより近くて
なんかドキドキでしたw

しかもチアといえば!足上げるダンス。
横一列になってさ。

ラインダンスってゆーんやけど、
はじめてのラインダンスだから緊張したよ(((;°▽°))


そして茶髪では、はじめてのチア姿。
どうですか?(·∀·)ニヤニヤ

{9ADC3472-2A4C-446F-95EE-8859190952CE:01}


チアのメンバーにも意外と好評
でしたよ



どうどう?この色にしてから
ポニーテールにはまってます♡

そして、チアのステージが
終わったあと

ミニライブも行いましたー

セトリ

1Diamond days~ココロノツバサ~
2好きになってもいいですか?
3夢へのキズナ

でした♡( 'ω')

{47F00C1C-34B1-442E-81BA-844A09215820:01}

外寒かったけど、たくさんの方に
ステージを見てもらえて

とても幸せでしたしかも徳島のゆるキャラ『すだちくん』も一緒に踊ってくれたよ

楽しかったぁぁ!

そして試合ですが
ハーフタイムでもサポートソング『夢へのキズナ』披露したよ

{C030BA70-CC29-470B-A6DC-466A05545BC8:01}

{28EC8F5C-7C2F-4091-870C-BA241E97695F:01}

見たことないくらいスタジアムが人で溢れてて
緊張通り越してたよね←

このくらいの大勢の方の前でまた
歌いたいなぁ

結果は引き分け。
ドキドキハラハラ。すっごく楽しかった。

今年最後の試合でチアを踊れて
そして歌えたこと

すごく幸せでした(♡˙︶˙♡)

来年も、微力ですが!
チアと歌の両方で徳島ヴォルティスを応援していきます

いつか夢へのキズナを
スタジアムのみんなと一緒に歌うのが

夢です♡

頑張るで(๑¯ω¯๑)

ほな


上野 優華