こんばんのーん\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

今日は、徳島でたくさん歌ったー🎶
まず!

私がデビューするきっかけとなったカラオケ大会「スターへの道」にゲスト出演
させていただきました

{007FB0BA-EA42-44DC-93D5-67E1AAD19510:01}

{5CCFC3DE-DDBA-4423-AD33-901A0F4650BC:01}


やっぱり緊張するなー汗
なんてゆーたらええんだろーね。

出場者のみなさんに、上野優華みたいになりたいって思って欲しいなんて言ったら

ちょっと偉そうだけど・・・
私もこの大会をきっかけに!!って
思ってもらえるといいな。

どこにでも可能性はあるからね
なんてちょっと分かったようなこと言ってみる(笑)

恥ずかし。

さてさて!今日のセトリ!

1 Diamond days~ココロノツバサ~
2夢へのキズナ
3オリビアを聴きながら
4好きになってもいいですか?

でした!!

たくさんの方の前で歌えてとっても楽しかったです!

今年のカラオケ大会も
とても素敵でした✨

懐かしかったなぁ~

来年もまたゲスト出演できるよーに!
頑張るぞ( 'ω')/

そして、
午後からは

「徳島大学 常三島祭」に出演

{B2E667A0-27FE-47EE-9065-FDD70ACB1620:01}

{D6B04F78-6D35-4718-A1C0-DDA75B86C2EA:01}


楽しかったぁぁぉ!!
学祭のノリってほんとに最高だよね

テンションあげてくれる!!

セトリ

1Diamond days~ココロノツバサ~
2君といた空
3夢へのキズナ
4好きになってもいいですか?
5ありがとうを君へ
6大切なあなた

です❀

みんなで騒いで楽しかったねー

また遊びに行かせてください!!!

来週11月8日も徳島でイベントあるよ!


『トクシマモーターショー2014』に出演させていただきます!!


日時:11月8日(土)9日(日)10時~17時
※上野 優華の登場は8日です。
場所:アスティとくしま
入場料:500円(18歳未満・高校生は無料)
お問い合わせ:徳島新聞社企画推進部<電088(655)7407>


そしてそして!
学祭もあるのだ

四国大学 芳藍祭にゲスト出演しますよ!!

四国大学音楽ホールにて、
17:00会場、17:30開演です!

ぜひぜーひぜひ
遊びにきてください

今日はいっぱい歌ったから
早くねーよう

ほなね!

上野 優華