こんばんのーん

昨日は、初広島ライブ✨

福山平成大学 御幸祭にて行われた
広島FM「9ジラジ」の公開収録!!

ありがとうございましたー!ヽ(o゚ω゚o)ノ

{47F4EE8B-D8F1-4A1E-A517-E41D92B4A497:01}



初広島LIVE、そして初学祭ということで
とっても幸せな一日でした♥︎

ライブ中、思わずクスッと
笑っちゃうなんてハプニングもありましたが

そんなところも学園祭のいいところ!!

最高だったよー

昨日のセトリ!
黄色い花1回目

1Diamond days~ココロノツバサ~
2はじめての恋心
3大切なあなた
4ありがとうを君へ
5好きになってもいいですか?


黄色い花2回目

1サマープリズム
2はじめての恋心
3大切なあなた
4オリビアを聴きながら
5好きになってもいいですか?

でした

{016A2707-1B96-482D-B27B-365920609716:01}



{F4C6569A-B29F-41F4-9B68-2E24A11E4293:01}

そしてそして、学祭たこやきいただいちゃった♥︎
さいこ。さいこうだよ学祭!

ほんでな。

{6C0AA669-EFD9-4147-A0F9-E120F9214E2F:01}

{73390FF9-4F47-457B-9208-6DCDFD3C4424:01}



差し入れに、めっちゃ美味しい有名な!
クリームパン?といえばいいのかな?

スイーツ♥︎

感動。゚(●'ω'o)゚。

ふわふわやし、しっかり甘い。
でも優しい甘さやねんなこれが。

いくらでもいけちゃう。てへ
みたいな☆-( ^-゚)v

美味しかったごちそうさまでした!

{FD937964-96ED-46E3-ABEB-DBB521383172:01}


司会をしてくださった、まゆっそこと
浅田真由さん!

ステージでもたくさん
お話できたし、ステージじゃないところでもたくさん笑わせてくれました(笑)

{AAB698CD-FE64-4541-AAA9-8E88FB19AE5A:01}


CDもお渡しさせていただきました!
すごく楽しかったです
またスタジオにも遊びに行けるように頑張ります!


{244D3DFE-2508-4F12-8297-94EDDCD54AF7:01}


福山平成大学のみなさん!

お花もいただきました。ありがとうございました。

とっても素敵な学祭、私にとってはじめての学祭が
福山平成大学
御幸祭でよかった楽しかった(T ^ T)

また、いつか!
遊びに行かせてください!

昨日の学祭ライブの模様が
10月29日の9ジラジで放送されます!

ぜひみなさん聴いてくださいね

そして、今日は
徳島ヴォルティスVS名古屋グランパス!

スタジアムに応援に来てくれた方、
ありがとうございましたー

{253AF356-EC70-490A-AACE-4052CD53E8D6:01}

今日もチア、楽しかった。

まだまだ他のメンバーには
かなわないけど、、、元気いっぱい!
パフォーマンスしたよ♥︎

゚+(b゚ェ゚*)+゚

結果は残念だったけど、いろーんなイベントがあったから

みなさんに楽しんでいただけたんじゃないかな??

{B2E0149E-DCD0-4C7F-BF04-A8F66ECE1720:01}


こーんなかんじに、
フェイスペイントも無料でできるんだよ!
みんなはしてもらったー?

私はヴォルティスとハートアップ

他にもね、
サッカーボールや、ユニフォームなんかもあったよ!

また機会があればしてみてね~!
思い出になるよ✴︎

また素敵なパフォーマンスができるように
頑張るぞーう!!

選手のみなさん、サポーターのみなさん
お疲れ様でした!!

また、スタジアムで待ってます

ほな!

上野 優華