こんばんのーん花

ずっと前から、憧れてたけど
前髪短かったから出来なかったアレンジ


今日してみたらできた!!上





サイドに寄せて編み込み♡
もうちょっとボリュームでるともっともっと可愛いけど前髪少なめなの。私。


ラジオ収録行く前に、パパパッと!
簡単!


髪型とかメイクって憧れあるもんなんよくま


こんな色にしてみたいとか、あんなアレンジしてみたいとか

男性もいろんなアレンジあるけど

女性はもっとレパートリーもあるし
ヘアアクセとか入れたら無限にあるよ(たぶん)

女子でよかったニコ*リボンハート

さてさて。

みなさん、『瀬戸内海賊物語』のDVDが今日!発売になりましたが

ゲットしてくださいましたかー??

むはっ。

明日はタワーレコード秋葉原店にて
発売記念のインストアイベントを行うよハート


大森監督•主演の柴田杏花ちゃん•上野優華が出演予定です!(∩´∀`∩)


19:00~やでお






お近くの皆様、ぜひ遊びに来てねきらきらきらきら

ほな!

花上野 優華花