今日、徳島ヴォルティスVS浦和レッズ戦
来てくださった皆さん
ありがとうございました!ha-ha-ha-






こんな感じでチアを披露し、





ひさびさにステージで踊れて
すごく楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪


チア最高です。私の癒しの一つ。
ただ筋肉痛がつらい←

でも今日も本当に楽しかった!

そして、サポートソング「夢へのキズナ」もスタジアム外ステージで✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌









たーのしかーった!
やば!やばいよ楽しい!

急遽、徳島住みます芸人のキャンパスボーイさんとトークもさせてもらったのんのんキラキラ6

おもしろかったニコニコ

そして!なんといってもみんなが手を振ってくれた!
感動。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり手を振ってくれたり
フリを一緒にしてもらえたり
ゆうかー!って声をかけてもらえたり

も!嬉しいハートっとハートっと









ハーフタイムにも「夢へのキズナ」を披露したよーん(*´∀`*)♡

今回はね!





チアのメンバーと





ヴォルタ君とティスちゃんも
一緒にパフォーマンスしたんだよーうにこheart red&yellow

スタジアムで歌うのは二回目だけど
あたふたあたふたしながらも
楽しかったです!!

今日1日すごく楽しかった!

来てくださった方、ほんとうに
ありがと!

そろそろねよっかな( ^ω^ )

ワンマンまであと3日!
ひぃ!

楽しみやねにこにこシンプルハート

おやすみ!

はな上野 優華はな