こんばんのーん(´ω`)♡

今日はメッセージカード書いて書いて書いて!
プロミスリング作って作って作って!

でした王冠王冠





1周年記念ワンマンライブ楽しみすぎます!!
顔

そして、明日アキバ☆ソフマップ一号店にて最後のチケット配布をしますよ!


18:00~を予定してたんだけど
18:30~に変更しましたびっくりびっくり

ヾ(・ω・`;)ノ

みなさん、チケットも残りわずかですので
ぜひぜひアキバでのチケット配布

お待ちしてますよ夏希♪


いやんもう楽しみすぎるでしょ!
1周年記念ワンマンライブ!

ほんっっと楽しみ!楽しみすぎます!
ひぇぇぇぇらぶはぁとらぶはぁと


ぜひぜひ会いに来てねん(´ω`)

そして21日は
地元びっくり徳島で久しぶりに歌います♡

港祭り!去年も
すごーく楽しかった♡


今年はゲストとして出演できるなんて
ほんっとうに嬉しいです太陽

16:45~の出演になります!!

ぜひぜひぜーひ会いに来てねん!!♡
サイン会・握手会もあります!

お祭りだし。

弾けましょう(σ・∀・)σ

そして徳島でまだまだ歌います!


23日、徳島ヴォルティスVS浦和レッズ戦

サポートソング「夢へのキズナ」を披露しますびっくり

スタジアムの外のステージは17:15~!
ハーフタイムにも披露するからね花花ニコ


またスタジアムで歌えるなんて!
ほんとに嬉しいにこにこ


みなさん!共に!
徳島ヴォルティスを応援しましょう☆彡

楽しみだなー!
あー早く歌いたい!

はやくみんなに会いたい!明日会えるか←

ってことで!
みなさんお待ちしてますよハートっとハートっと


ほな!


はな上野 優華はな