こんばんのーん\( 'ω')/


今日は、初めて!初!

秋葉原でデビュー1周年記念イベントの
チラシ配りをしましたちゅーらぶはぁと






たくさんの方に来ていただけて
ほんっとに心強かったよー顔花花


初めてだったから
すっごい緊張だったけど

楽しかった(笑)

いがいと、向いてるかも←

そしてね!

チラシ配ってたら
「加藤一華さん」が来てくださったの!!






前にイベントでご一緒した寺嶋由芙さんに、一華さんのことは
聞いてて

お会いしたかった♡

今日、お会いできてすごく嬉しかったよーキラキラキラキラ

気さくな方で
人見知りな私でも、ちゃんとお話できたε-(´∀`*)ホッ


やっぱりお仕事始めてから
少しずつ人見知りが克服されつつある気がしなくもない!!!!

てへへっふふふっ。


次は、
7/7(月) に今日と同じ場所!
秋葉原のアキバ☆ソフマップ一号店で
チラシ配ります!

今日来れなかったー、
予定見えてきたー!

って方は
ぜひ来てくださいにこにこ

17:00~20:00です

待ってます!

遠方で、秋葉原にいけないよヾ(・ω・`;)ノという方は!

7/21(月祝)までに、必着でメールくださいハート型ハート型

まってるよー!!!

メールアドレスは
yuuka-ueno@kingrecords.co.jp
です!

詳しくは http://yuuka-ueno.com/event/20140701.php

よろしくお願いします(≧▽≦)


そしてお知らせーハート型ハート型


なんと!


私が出演した映画「1/11 じゅういちぶんのいち」のDVDが

9月3日に発売になりますーーーほしほしほし






☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


映画を見たという方も
見てないよーという方も

ぜひぜひチェックしてください!!!!

よくイベントでも「1/11 じゅういちぶんのいち」で知りました

って言っていただけるので
ぜひぜひいろんな方に見ていただきたい(`・ω・´)キリッ

宜しくお願いします!

もう一つ
お知らせがあるよー!



7月21日に徳島県小松島市にて行われる


「小松島 港祭り」に出演が決定しました王冠王冠

やったぁぁぁぁぁ!

入場はフリーですのん!
他にもたくさんの素晴らしいミュージシャンが出演されますよぉぉ(ノ´▽`)ノ

いえいっ!

去年は、友達と花火普通に見てたから
すっごくすっごく楽しみ!嬉しい!

ぜひみなさん、来てください\( 'ω')/

花火も楽しみだね!



**********
【イベント名】「やまももフェスタ2014 小松島港まつり音楽祭」
【日時】2014年7月21日(月・祝) 10:45(10:30開場)~19:00
【場所】小松島市ミリカホール
【料金】入場無料
【イベントサイト】

http://www.e-awa.tv/komacci/minatomatsuri/h26/yamamomo.h26.pdf


んふふふ(·∀·)ニヤニヤ


ほな!

はな上野 優華はな