☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日のお昼ご飯は
福岡でちゃんぽん。キラキラ





そういえば、ちゃんぽんってあだ名の
先輩がいたなー(笑)


みんなちゃんぽんさんってゆーてたもん顔
なんでちゃんぽんだったかは謎


お昼を食べて、東京にまたまた
やってきました!!❀


事務所でいろいろ作業してましたよん。


どーも私は落ち着きがないらしく
事務所の椅子さ。回る椅子なんやけど


ずーっとクルクル回ってる派の人間なんだよん。‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››クルクルー


実はねー!
6月21日にイベントが
決定したよハートハートハートハートハート



新星堂presents iPopステーションライブに出演するよにこにこ


池袋サンシャインシティ噴水広場で観覧フリーキラキラキラキラ



『新星堂presents iPop ステーションライブvol.9~お客様感謝祭~』
日時:6月21日(土)
会場:サンシャインシティ 噴水広場

【1部】11:00~ リンクス/ 小池美由/ ねがいごと
【2部】14:00~ すぷらっしゅレボリューション/ SiAM&POPTUNe/ ねがいごと
【3部】17:00~ predia/上野 優華



今日、事務所でセトリを決めてたの~ニコニコアップ


楽しみにしててね!
待ってます(^_-)☆



そして、今日は
お知らせがもう1つありますよ(*´∀`*)


もう徳島の方なら見てる方もいらっしゃると
思いますが、


ワークスタッフさんのCMに
出演しています花










屋内と海岸!


爽やかな雰囲気でしょーんにこ


CMみたよーっていろんな友達から
連絡もらって
すごく嬉しい(´。・v・。`)


ぜひ注目してみてくださいねぺろちゃん




さぁ!
明日はちょっと緊張だけど
とっても楽しみな事があるーんだーい!!







むふふ。


ほな!



はな上野 優華はな