今日は、大宮アルディージャ戦!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+







たくさんの方が、スタジアムに応援に来てくれました♡ありがとうございます!






私もチア披露したよー☆












お母さんが、アイスくれた!
ギュギュッと。






これ半分する用の
切れ目があるのね。






これを一人で食べる虚しさ←(笑)






お母さんと半分しようと思ったけど
違うの食べてたよね!も!(笑)






いや、おいしくいただきましたよキラキラ6












これあるあるだよね←
あーこれどうしよう食べれないー汗汗
ってなるパターン。゚(゚´ω`゚)゚。







今日は、初めて
スタジアム内で踊ったよーん!!!!!!!








いままで、外のステージだったから
なんか新鮮でワクワク顔







初めてのスタジアムで、prettywomanっていう曲を踊ったんだけど






広くて楽しかったha-ha-







その後も、エコステーションしてたんやけど
たくさんの方に手を振ってもらったり







幸せやったなぁ顔エヘヘウフフ













帰るとき、キラキラ光ってて綺麗だったー♡





あんまり伝わらないってゆうね!←






いやほんま
キラキラで★






こーゆーのも、なんか特別感あるし
素敵ハート






明日は、チアの練習もあるし!
ねるるん。






ほな!






はな上野 優華はな