こんばんのーん\( 'ω')/






チア練習からの帰宅☆☆ぺこ






今日はダンスのテストがあったよ!
合格はもらえたけど、まだまだ練習がたりませんnamida






細かいところももっと綺麗に踊れるように
頑張らなくては!!







最初よりだいぶ良くなってるよと優しい言葉をくれたチアのメンバー。





みんな本当に優しい\( 'ω')/
これからも楽しく頑張ろネックレス






そして、お知らせがあります~あげあげ





「Diamond days ~ココロノツバサ~」が各地でパワープレイに選ばれましたー!!!!



すごくうれしいのぉ!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ






たくさんの方に愛される1曲になりますように・・・・(*´Д`人)






✿5月度 CBCラジオ「いっしょに歌お!CBCラジオ 今月のキャンペーンソング」(パワープレイ)



✿四国放送ラジオ 平日8:35~「えんやこらワイド」エンディングテーマ(5/7~)





そんな私ですが。
今日さ、マスカラがない事に気づいたので






ご購入。














キングダムの2ステップマスカラですって!





これ一本でつけま越え。





なんて惹かれてしまうやろーー(ノ)゚∀゚(ヾ)






カールの持ち
滲みにくさ
下地もついてるから持ち運びやすい



なんてお得でしかないl






ほんとににじまないし、お得なお値段やし
いいよ!女子高生のみなさま!





しかもさ、がっつりじゃなくって
ナチュラルに伸びてくれるから





自然なメイクになるl





カール持続は上野優華にとって欠かせない。
それとにじまないのも!





あと、いろいろ買いました!











エスプリーク









エスプリーク








エスプリーク








エスプリーク(笑)





なぜこんなにエスプリークかと言いますと、
すんごい赤ちゃん肌やなーと思ってたスタッフさんに





ファンデーション何使ってるんですか?と聞いたらエスプリークと。





チアのメンバーの子も、エスプリークの筆使ってたから
これはもうΣ(゚д゚;)






と思って、エスプリーク祭りです←ハート






ほかにも、ヴィセのアイシャドウとリップ、
ブラシを買いましたヽ(*´∀`)ノ






こーゆーの買ってるときりない!
だって全部可愛くって欲しいものばかりなんやもん(・ε・` )





ちなみにアイラインは益若つばささんプロデュースのアイラインつこてます\( 'ω')/♥







テンション上がる!
メイクはほんまにテンションが上がりますきらきら!!きらきら!!






イベントの時に初使用しようかな。
なんておもてんねんha-to






イベント皆様忘れてません・・・?よね?笑





愛媛では
5/4.5



大阪は5/6やで!




新しいメイクにも気づいてあげて❤






楽しみにしとってくださいねアップ







そして半身浴なう。





ちゅーりっぷ上野 優華ちゅーりっぷ